♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

時間のお姫様・お姫様の城・ハロウィーンカボチャ馬車【Get】♪

Category : ランダムに挑戦!

監禁がいいって言われたら戸惑う(



出席チェック完了です

今年中になんとか2個・・・!
ハロウィンイベントが始まったようですね。
時間沸きのオバケ、放置してる人がいっぱい居たのでそれ以来行ってません。
惹かれるドロップもないし・・・
いやいややっといた方が良いよ!って人います


コスチュームは貰ってみました。

やたら天使!

SAOボードゲームの方は少しやってたり。
染毛一般券とスキンケアが嬉しくて、サブイメチェンして遊びました



そうそう、↑のアバター。


欲しいのが揃いました

頭⇒2.5G
全身⇒4.5G
靴⇒手袋と交換
時計⇒3800P

です。
3800P(2セット)で手袋も出ているので、まぁまぁ・・・?
自分でまわす数を抑えられたので満足


2Gで購入。


500Mで購入。

フリマにないと痺れを切らせて自分でまわしちゃう系の二つ。
そんで出ても出なくても無駄遣いした事に後悔・・・ってパターンが多いのですが
じーーーーーーーーーーーっと我慢、我慢、待つ、待つ・・・
で!ついに納得の値段で見っけ

メル大分残ったし、これから入る予定もあるし・・・
適当に出したものがMTSで売れたりも!
良い調子です

無期限アバター譲ります

No title

おおおおおい!

そんな趣味はないんだYO!

あと、明日できる?

キキだん♡

そんな趣味あったら
どんだけMなんだと思うよ(笑)

もふ猫お似合いでしたよ(^3^)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>