♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

アイリンって言いにくいよ

Category : かりんde冒険

初めて使ってみたんだけど
・・・


L○NEみたいだよね?
うちの化石アバ達が旅立って行きました。


のんてぁ様へ...

ゲーム内では初めてのお喋り
そしてお友達になりました!これから宜しくお願いします(*^o^*)


キキたんへ...

黒猫づくしになってきたね。
よくお似合いです

無期限アバター譲ります
まだまだあります♪




このチャット


お喋りしてると割り込んでくるのよ(´ェ` )


文句タラタラっす

No title

おお!ブログに自分が載ってる!!
なんか知らんが嬉しいww

メイプルは元からチャット機能優秀なのに
今更LI○Eみたいなのいらないwww

アイリン、愛に改名してこい←

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

久しぶりにズボンアバターだけどズボンって感じがしないね(笑)

お絵描き待ってるね(はぁと
素敵なお礼をご用意いたします☆

No title

アンリンさんは絶妙なタイミングで割り込んできますよね。
メイプルの昔話をしているときにメイプルが誕生した話を割り込ませてきたのは狙っているのかと思いました。

きっと、アイリンも話に混ざりたいのですよww(´・ω・`)

のんてぁさま♡

それは良かったです(´▽`)ノ笑

ね!ノーマルチャットで十分。
スタンプとか態々クリックして使いのも面倒ですよ(-w-)

キキたん♡

言いやすい名前求む(笑)

こちらこそ有難う(*^o^*)
たしかに!言われてみればズボンだったかーって感じ。
忘れちゃうくらいキュートなアバターだね♪

お絵描き忘れてた(
それは早く描かなくては・・・!!!

疾風星屑さま♡

なんと!そんなことが(笑)
狙っているとしか思えませんね(-w-)

『知ってました?チャットをしながら狩り出きるんですよ!』 ドヤァァァ
みたいなこと言ってた気がしますが、それが出来なきゃオンゲじゃありません(笑)

紅さま♡

随分と混ざりたがりww(´・ω・`)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡