♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【SAOコラボ】アバター&髪型ランダムtake2&ダンジョン☆

Category : かりんde冒険

随分いかつくなりましたね

妖精っぽくなった?

今回惹かれたのは、この羽とアンクレットの二つ。
両方3GでGet済です




まだやってない子達いきましょう
髪型ランダムtake2


まずはアンドロイド

リーファの髪型にしたら、みゅりあ姫といい感じになるんじゃない?
れっつランダム!!!!!!!!!!




・・・

こういうの嫌だ!
ヘタに当たり引くとランダム続け難くなる


流石アスナ嬢

なにを着ても似合いますね。
でも、残念・・・みゅりあ姫にはしっくりこないんだ(>_<)




これこれ!ほら!どう?!




お似合いじゃないかい?

アバなしに戻しちゃいましたけど
続いては・・・



アスナで女キャラにしちゃおうと思います。

・・・うーん。でも、よくよく考えると
男は男・女は女ってはっきりしている方が好き。

やっぱ男のままでいこう!髪型は変えよう!
れっつランダム!!!!!!!!




お、おしゃれボーイ


GoGo!


真面目か!


GoGo!


うわーこれ好き

でもなんか違う!GoGo!


・・・

Pが尽きました。
恐れていた事態が起きました







終了。







結局・・・・・






SAOの大ファン

みたいになってますけど、全然知りません


○○みゅ系が全部SAOだ。


・・・あ!
そういえば、サブ整理しました

残したの
・バトルメイジ
・メルセデス
・ルミナス
・カイザー
・ウインドシューター
・ハヤト

消したの
・デーモンスレイヤー
・デーモンアヴェンジャー
・ファントム
・カンナ
・エンジェリックバスター
・ゼノン


大分すっきりしました。
スキルリンク?知らんがな

これによってアバターも大分整理できると思います。
キャラもアバもアイテムも。本当にいるものだけ残して、あとは手放してしまおう。



神秘150冊くらいで出た!ひゃっほおおおおおおおおおおおおお!!




とか思ってたら
20、2回失敗wwwwまさかのwwwwwwwwww
もうMBないお\(^o^)/






ダンジョンがですね

全般的にやり方わからなくて即死でした。
スキル出せないー!って右下のアイコンクリックしまくったり。

ちょっとやり込んだら初心者向け攻略記事でも書こうかな



これ欲しい。

死神かっけええええええええええええええええええええええええええ



無期限狙うぜよ!







SS溜めると読みにくいですね。
一つ一つが雑な上に話題が飛びすぎる

No title

髪型いいなー!
俺のぶちゃいくなアンドロイドちゃん
整形してあげようかなww

そして、なかよしユイの無期も
ファミ3種も揃えた俺は勝ち組!!ww

のんてぁさま♡

髪型可愛いでしょ(´▽`)
可愛いアンドロイドになったら、やる気↑↑だと思うよ(笑)

まじか!!羨ましい(*´▽`*)
無課金で全部揃えたるぜい♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡