♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

無課金で【黒の剣士】を目指すべ~^o^!

Category : かりんde冒険

ぎゃあああああ!!!足食われたあああああ!!!!



SAOダンジョン(ノーマル・ソロ用)攻略記事を書いてみました

その① 肉を温存して進みたい【慎重派】向け
その② 最低限の操作で進みたい【効率派】向け

基礎知識はその①にあります。
多くの方が心得ているような内容になりますが、初心者にもわかりやすくまとめたつもり
よかったら参考にしてみてね(*^o^*)

リンクにVV幻影奇襲様(れいどさん)のブログを追加しました。
新・春風ギルドメンバーです!宜しくお願い致します
本日、メンテナンスがありましたね。
どこが変わったかというと・・・







ドドドドドドドドドドドド


   ドドドドドドドドドドドドド!!!!!!


・・・・
・・・



カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


キリトが異常発生する様になりました。
なんで変えたんだろね


メンテナンス内容
1.SAOダンジョンの一部仕様を変更しました。
 ・各層毎に設定されていた制限時間を、全ての層で合計に変更しました。
 ・入場マップを変更しました。

メンテ後まだ試してないんだけど
この変更はどうなんだろう?






さて、タイトルのとおり
無課金で黒の剣士【勲章】を目指します

・・・黒の剣士とは


強い。
大吉より強い。
デザインかっけえええええええええ!!!!!

入手条件は、SAOダンジョンにて各種ボスを5回討伐するというもの。

最低15回は入る必要がある。
無料入場を毎日できれば、合計29回
報酬でコインを当てればもっといける。
だがボスの種類はランダム。( 墓の可能性も0じゃない
・・・

かなり運任せだなぁ
そして私は↑言うけどガチじゃない。気分でやったりやらなかったり。
そんなアバウトで取れるのかwwwwwwwwwwww


課金すれば簡単なんだろうけど・・・。
これは、気楽に無課金で取りたい

運任せはかなり好き。( あばらんとか
出来るか出来ないかわからないのも楽しそう~

楽しくやってって、取れたらok
取れなそうなら、課金すれば大丈夫(笑)( 結局ねwwww






現在の討伐状況は
一番多いキャラで、グリームアイズ3回・スカルリーパー1回・フェイタルサイズ4回
メインキャラで、グリームアイズ2回・スカルリーパー1回・フェイタルサイズ3回

ちなみに一番多いキャラとは倉庫である
(悲)








無期限3つ、有期限(長い方)1つ、有期限(短い方)4つ

うん、そんなにいらない。



一番嬉しいのはこれ無課金勢の味方!

楽しんでいきたいと思います
無課金狙いの皆さま、やったろうぜヾ(*´▽`*)シ









素早すぎんご((((((゚Д゚;;;))))))
次こそは・・・!!!!!!!!!!!!!

No title

たぶん入場MAP作ったのは入場落ちしなくするためだと思う
またブログに書くw

使者さま♡

なるほどー!!!
見に行くわ(´▽`)ノi-185
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡