♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

春風ギルド【塔&新メンバー歓迎会】☆☆

Category : かりんde冒険

ドドーン(゚Д゚;;)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
せめて告知してくれ~~~~~~~~!!!!!!!
ついでに保障もえぐっえぐっ



一昨日!!!!!!!!

11/9は!!!!!!!!!




春風ギルド塔企画&新メンバー歓迎会 』 でした


まったりし過ぎてすんません
ねじまきマントが旅立ちました(*´▽`*)



久々のギルイベ参加。
wktkwktk

大人数でも大丈夫!
ギルマスがピシッ!ピシッ!と指示してくれるから!!



\かっけっす/




カオスほ~んて~る


ヴァンさま


じぃ



集団ジャンプ大会




そしてたどり着いたピンクビーン。






わたしの~お墓の~まえで~
泣かないd・・・

(;ω;)えぐっうっぐすぐず










続いては
春風新メンバー歓迎会 inマヤの家

一人一人自己紹介&質問大会がありました。


メンバー紹介


Lv.202 ゼノン


Lv.209 ゼノン


Lv.210 デュアルブレイド





ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
強い人たちキタ
春風底辺争い。負ける気がしない(・∀・)ニタァ



そして


不意打ち自己紹介(((゚゚Д゚゚))))



もちろんトリはギルマスで





この盛り上がりである!!!




ワッショイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッショイ !






最後に、はいチーズ☆

20131109 (41)
これから宜しくお願いします






オマケ


色んな職業がいるね。
wktk!wktk!




No title

タメきたあああああっっ!!
貴重な同年代がいてよかったです><

これからよろしくどうぞ^^

私の前になにやら不潔なものが!!


というか私が落ちた時こんなやりとりがあったのですねwwww
ひょぇええええ!!


水曜日にギルド会議しますー(´・ω・`)もし良かったら参加してねー(^-^*)/

チーム分けとその他2つほどになりますヾ(。・ω・。)

No title

塔回りと歓迎会の方楽しかったです!^^
底辺ながらも頑張りますよぉ~^ー^

あとリンクの方ありがとです!

のんてぁさん♡

ね!!!!本当よかった!!!
ひとりBBAだと思ってたから、仲間がいて嬉しいよ(笑)
これからよろしくね^^*

あ、私早生まれなんだけど、のんてぁさんもそうかな?
違ったら一個下ということに...(;ω;)

あおいさま♡

ぴんくのぷりちーう○こだよ!不潔じゃないよ!
私は遠慮したいけど(^^)

そうそう。
落ちてる間に春風にされていたというねΣ(´△` )

今週はちょっとINできなさそう...
余裕ができたら色々参加したいですわ!><

れいどさま♡

こちらこそ有難う♪
塔も歓迎会もすごく楽しかった(^o^)
あなたに底辺は無理です!(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡