♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

SAO【バグ】だと言ってくれ・・・

Category : かりんde冒険

スカルリーパー不足!!!!!!!!!!!

出るとうっれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




メインはこんな調子。いい感じ

だがしかし!!!!!!!!!
・・・悲劇は起こった。


ぎゃーーー


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


バグでしょうか。仕様でしょうか。
どーせバグだろ(*´Д`)=3
と高をくくってたら

どっかのブログに
『SAOでは死ぬと全てがなかったことになる。手の込んだ仕様かも』

って書いてあって(((( (((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
翌日オール0キャラでログインしたんだけど。
アスナ前(ダンジョン終了地点)に出て、討伐数は元通りに。だが一回休み状態になった。

え、えー・・・・・・
仕様くさい?

とりあえずはよメンテ







好奇心で買ってみたよ。

もっとこう、ぐわああああああああああああっと出るのかと思ったら
謙虚な武士さんでした。




時々挨拶してくる・・・ ( ように見える

No title

ちゃお♪ で吹いたwwwwwwwwwwww

使者さま♡

(・∀・)ニヤニヤ

想像してたよりも、サムライのエフェクトがちいさいですね…。(^^;

紅さま♡

そうなんですよ!!!
公式HPだともっと、どーん!って出てたと思うんですよね。
しかも通常時は水色のひらひらマント状態で、侍マントだってわからない(><)
攻撃した時だけ出ます!ちっちゃいの!
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>