♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

今期【追加&イベント】情報☆

Category : ランダムに挑戦!

ヴェラッド実装ですね

強そうなボスは専門外(ノ∀`)ペチッ
ここは強者にお任せして、お手柔らかなイベント情報しま~

リンクにがうがうずう様のブログを追加しました。
新・春風ギルドメンバーです!宜しくお願い致します


今回(2013年11月13日)メンテナンスにて
各町で変更可能な髪型&整形が追加されました


過去の期間限定ランダムですよね・・・
さすがネクソン!あっさりと一発変更可にしてしまうとは

メインの髪型あったらどうしよーってドキドキしましたが
幸いありませんでした。

でも、月光妖精!!エーデルのセー○ームーンみたいなやつね。
これファントムだったから複雑だよ

ウェディングタウンの二つ目可愛いな
今のと似てるし、白いし!一度やってみようかな・・・


目ぼしい顔はなし!以上(笑)

この情報はこちらに載っています♪


・・・ってか、
花降らし販売停止が地味にショック
あれでよくお祝いしたのにな・・・一番気に入ってました






今回も、
鍵で開けるランダムアイテム(190P)が登場しましたね。

タイラント装備が出るということで、多くの人がまわす予感です。
私は、フリマで見かけたあの椅子が!欲しくて
やってみました。



出たよ!ほら!ファントム神秘椅子
あと、クリスタルガーデン椅子が欲しいのです

この二つ、以前は高くて買わずにいましたが・・・
今日は1G以下で売ってる!!しかも大量に!!?
これで出るためでした(゚▽゚)

更に安く出回りそうなので、少し様子を見て買おうと思います



詳しいアイテム内容はこちらをご覧ください♪


あ。今回鍵がドロップしなさそうです
困り果てていたら、しうさんが情報をくださいました!


モンスターパークなら購入できます






新イベントは遺跡発掘みたいな感じ?


毎度お決まりのレベル帯モンスターを倒すと、一つずつドロップします。

欠片的なものを10集めても一つになります。


も、もっと言い方があるような(


全部集めればクリア。
ドロップ率はそこそこです。
戦国大合戦-補給戦でちょちょいちょい



アバウトすぎるだろwwwwwwwwwww


1博物館クリア毎にバフが貰えて、全博物館クリアすると報酬(箱)が貰えます。
この全博物館クリア、一回目・二回目・三回目と報酬が良くなります ( 一日三回クリア可能


えーと、多分なんちゃら装置&スペシャル潜在が3回目の報酬!
あ、一箱2つ入りです



このクエ、イベント一覧には載ってないけど・・・
公式HPにはイベントスタンプが貰えるって書いてあります
全博物館クリアを7日間すればいいみたい?
一応頑張るべ~~






おまけ
余りのガシャチケまわした結果・・・


タコさん水槽でなかったー!残念!

こんぷる!
いつも可愛いBlogの更新楽しみにしてます(^∇^)
特にランダム系の結果報告にはいつも参考にさせてもらってます!!
タイラントや150エナソは確率低そうなので今回はスルーしようと思いましたが精霊のペンダントが出るならやってみたいなと思いました。
嫁の財布が開けばの話ですが…

No title

じゅうたんってファントム神秘だったのwww
それ知り合いが昔10Gで買ってたよ・・・笑

俺もそれ欲しいなー(・ω・`)

旦那&嫁さま♡

ふおおおおおおおおおおおおおおおお
嬉しいお言葉です(*;ω;*)

ランダム結果のSS処理、大変なんです><
更新せずにこのままゴミ箱行きにしてしまおうか・・・と思う時もありました。
けど、どこかに参考になる人がいるかも!?って思って、頑張って更新してきました。
その努力が報われた思いです~ヽ(;△;)ノ
本当に有難う御座います。

出来るといいですねi-153(・ω・` )

のんてぁさま♡

そうだよー(^o^)
じゅうたんっていうか・・・カードかもしれない(笑)

10Gやばばー!!!!!!!!!!!
やっぱ以前は高かったよねi-238
Get狙うなら....今でしょ!(^▽^)
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
61位
アクセスランキングを見る>>
