♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

エボルビングシステム【出ないでクエスト完了】すると楽♪

Category : 情報

これちょー可愛い!!!

後ろをころころ転がってきます
あ、能力はお飾りでした。(悲
博物館イベントを!!!
エボルでやってみたんです。
戦国より楽々でした~(@o@)


これ13個集めたので、
残り4日間はクリックのみで楽々クリア出来そう

エボルに入ると、何故かSAOダンジョンに飛ばされます・・・
しかも!キリトキャラで入るところに、この姿


びっくりされました(@o@)
何度か試してようやくエボル到着ですヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ



エボルで博物館をやる時は、
クエ品が集まったら


MENU イベント


アイコンクリック


するとこの画面が出てきて、完了できます

これで一回の入場でOK




ぐ、グリームアイズかみん・・・



先日の気になる髪型。

う、うーん・・・今のほうがよさ気だ( ̄o ̄;)




No title

普通にESから外でてクリアしとったわ!
いい情報あり!

No title

。・ω・)ノ こんてぃわー
嫁ですw
相互リンクとても嬉しいです!!
早速我が家ではさせて頂きました(´∀`)
サーバー統合地域?が出来たら是非とも一緒に遊びたいですねっヽ( ゚ 3゚)ノ♪♪
手書きイラスト超かわぃぃ~(●^o^●)

使者さま♡

おお!それは良かった!
機会があったら三人でプレミアムやりませう(●^o^●)

旦那&嫁さま♡

おお!有難う御座います!
こちらもさせて頂きました(*^^*)
活動キャラ名がわからなかったので、コメント下さっている名前で表示してます。(敬称略

いいですね!是非ご一緒したいです(^^)
統合地域なんて出来たら...凄く楽しそう♪
お褒めの言葉嬉しいですi-80
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>