♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【リアル】近況色々♪

Category : りある雑談

職場でお皿いっぱーい貰いました

きてぃちゃん!りらくま!可愛い
でも、うちじゃ使い道ない!とか言われて( ̄□ ̄ )
親戚のちびちゃん行きになりそうです・・・
リラックマは取っておきたい。
仕事は今!クリスマス会の準備中です。
合間にヒイラギの葉っぱシール170枚ちょきちょきして・・・
なんとか2時間で完成!でも、まだまだちょきちょき物いっぱい!

ちょきちょき好きなので、楽しいですが
この間、家でもこんなの作りました。


連絡帳忘れた人に紙っぺら1枚(連絡帳代わり)渡す用のファイル

こういうのがずーっとなくて、紙一枚でカバンに入れてたんです(>o<)
流石にぐちゃぐちゃになっちゃうのが気になって・・・
作り始めたら4時間夢中になってました(゚_゚ )
防水として透明テープ貼りまくったら、テッカテカ
大きさ丁度いい感じで良かった(ノ>▽<)ノ
( あ、台紙は過去の手帳-もんシリーズ-をリサイクルしてます!もんシリーズ大好き

先日久々に半日メイプルしたら、目疲れ&頭痛が酷かったです
普段は仕事前に1時間くらいINして、夜はやらないことが多いんです。
休日もずーっとメイプル!ってことはほぼないし・・・
以前は何ともなかったのに...老化現象のひとつなのでしょうか?
夜更かしも出来なくなってて(眠い)、朝が超元気です(これは前から)。
あと肩こりも酷い

そんな最近のお気に入りは、これ。


めぐりズムシリーズ

寝る前にホットアイマスク!気持ちいいですよ( ´艸`)
カモミールの香りが癒される・・・。
無香料・ラベンダー・ローズ辺りもあります。

肩こりはPCで、腰は子ども抱っこで痛めやすいので、肩・腰の暖めシートも購入
あと寝る前に首元を暖めてくれるシートも発売されてます。
身体が冷えやすい季節・・・
ほかほかに暖めてあげると快眠できるかも?

PCユーザーの大敵目疲れ肩こり。
時々、労わることを忘れずに

No title

皿ってパンのシールのやつだよね?ww
パン食いすぎだろwwwwwwwwww

なんか友達もアイマスク気に入ってるって言ってたし
俺も一回試してみようかな!

キティちゃん!!ハァハァ←

ホットアイマスクはローズ使用中だよ♪

目薬を変えてみたら効き目が見られたかも…w

今日から三連休なのでINできる時は教えてけろ~☆

のんさま♡

シールのやつだよ!!!
ロー○ンに知り合いがいて、大量に貰ったらしい。
これの4倍はあったwwwww

是非試してみて!
蒸しむし気持ちいい(*^o^*)

キキたん♡

やはり!!!!!!
キキたんは愛用者だと思ってたぜ☆笑

目薬常用しないんだよね・・・
目疲れマシになる?

同じく今日から三連休だよ!!!
メイプル以外のことやってるので、いるよーって言ってくれれば会えるかも☆
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>