♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

やっきイモイモほくほくー♪

Category : かりんde冒険
私は通学にバスを使っているんですけど
今日は雨がふっていたせいか道路がめちゃくちゃ渋滞してました

いつもだったら30分でいける道に60分もかかり・・・
バス停に着いたときにはすでに試験開始から15分が経過
まさかの25分遅刻(・д;)

その日の教科は優しい先生だったので、なんとか受けさせてもらえたけど
なにもやってないのに再試になるかとマジで焦った一日でした

今日は、土曜日なのに試験です(´Д`)
 モコモコ
カップルリングを装備して、NPCのロミオに話しかける・・・と!
キャンペーンのクエストを受けることができました(゚∀゚)

報酬のハートチェアめっちゃ可愛い(●´д`●)
公式HPに載ってますよ~

ちなみに、集めなきゃいけないものは
 クエ
は~て~し~な~い~(・д;)

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡