♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

SAO【無料分保障】ありがと~~う☆

Category : かりんde冒険

やったあああああああああああああああ!!!!

無料分の保障きましたね
メインは15個貰いました(*>▽<*)

お蔭様で・・・・・・・・

取ったど~~~☆☆

この保障コイン、3~21個とバラバラだったのですが
どういう基準なんだろう( ・・)?







きっちり保障してくれてとても助かりました。
NEXONありがと~~~う

あと、残りのキャラは
全員グリームアイズ2回分足りない子達です。

・・・
グリームアイズよ。
一番嫌いなのを知っているのか?(´Д`)



ちなみに、カイザーみゅもそのうちの一人ですが


引きが神ってます。









\かいざーのちからだ/








こっちも終了!イベントスタンプあと1個です


そういえば、無期限ユイの出現率落ちた?
最近全く出ないんだけど・・・・

No title

カイザーの力ぱねぇ・・・
俺はそれ揃えるのにどれだけお金かかったか;;

No title

3~21個じゃなくて3~24個で、問題が発生してた期間のINしてた日数*3個もらえるっぽいよ

のんさま♡

出てほしいキャラには出ない
それがNEXONマジックさ(;ω;)

(カイザーLv的に召還できないw

使者さま♡

3~21っていうのは私が貰った数だよ!

全キャラ毎日SAOやってたのに
何故バラバラなんだろう・・・(´-ω-`)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡