♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅりあ姫、【マステリア】に進出する!

Category : かりんde冒険
ヴェラッド流行ってますね





・・・
流行ってるよね?
・・・。ドキドキ
マステリア=ヴェラッド前提ってことでおk?

・・・だと思ってマステリア行って来ました!

Oh・・・

異様な空気ですね。
この中に自分いる!って人もいたんじゃ?

○○体倒す&ミニゲームの繰り返しです。



これ、超~~~楽しい!!!

クリックしてバンバン!ってやるの。
楽勝です




こ、これやだ・・・(;ω;)

墓りまくり
何度かやったらコツが掴めて、なんとかクリア




ラストはみんな大好き忍耐☆

初めて来たんだけどさ








なにこれ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これがくるくる回転してくるのですが
簡単に箱まで到着しました。

楽勝( ゚,_ ゝ゚)プッ





まぁ続きあるよね

でっすよねー!
まさかこれでクリア!なんて思ったアホは、い、いないよねー



降り注ぐスティジが速い&痛い

散々ボコボコにされました。



忍耐あるある
疲れてくると何ともない所で落ちる




やっとこさクリア

二度ときたくない・・・(;ω;)








またお前かよ!(;゚Д゚)

これを200体って言われた時は
げええええええええええええええええええええええええええええ
だったけど、めっちゃ沸いてくれるので楽々でした

キングバー習得前だったら絶対やりたくない




勲章Get☆

まだまだ続きます!




これを250体ずつ討伐

え、地味に辛くない?
・・・




保留(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ ポイポィッ

No title

それすごく面倒~(。-_-。)
わたしは旦那とやったから分業で少しは楽だったけど…

頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ヴェラッドするだけなら250のやつはたぶんしなくていいよ!たぶん!笑
やった覚えないもん!

No title

訂正!何かしらんけど36枚とかもらえた!謎(

No title

そこまでやってあればヴェラッドのほうに行けたはずです!
また面倒な○匹討伐ですが

No title

そのデブ達は俺もやってないから
やらなくてもヴェラッドいけると思うよ!

今度は糞沸きの鬼畜クエだよ・・・w

海盗さま♡

みたいですね。(汗
誰かとやれば楽になるのか・・!!!
相方探して一緒にやることにします(*>▽<*)ノ
頑張ろう♪

ゆい♡

まじか!!!危うくやる所だった!!!
今日見たらそれっぽいクエスト到着してたよ~
そっちやってみる♪
ありがとね(*^o^*)

使者さま♡

謎だよね~(゚_゚;)

上弦さま♡

まじですか!!!!!!!
と、とりあえずここまでは合ってたでokかな?(゚o゚;;)

長くてめんどいクエストが多いらしいですね・・・
やる気満々でないとと心折れそうです(>_<)

のんさま♡

よ、よし!デブちんさよなら(>o<)ノBye

糞沸き!?っていうのはもしや・・・
沸かないわりに沢山倒せってやつj

250体倒すクエやる必要なかったのか!!@@;

関連クエだと思ってやっちゃったよ…ww

紅さま♡

間違えますよねwww
ものすごく紛らわしい!!!!
しかも間違えちゃったーテヘッじゃ済まないくらいクエきついw
o(*`Д´*)oキチクー!
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡