♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

キキたんのNewプロフ絵♪

Category : みゅのお絵描き
まさかの4連休になりました。
\( 'ω')/ウオォォオオォォオオー!!

ペイントソフトを変えたいなーと思うのですが
今更使い慣れられる気がしません。
携帯使えないばーちゃんと一緒です
頼まれていたプロフ絵完成

ご本人には黒背景verを送りつけました。
ポーズが上手く描けなくてコロコロ変えたのは内緒の話

久々に高い等身チャレンジしたら、酷すぎて断念しました(^o^;
上手い人尊敬・・・

No title

|д゚)

白Verも頂いていきます←

いつもお願いしてごめんなさい(*ノωノ)

大好きだっ(殴

No title

30kpまじかwwww
執念がすごいわw

キキたん♡

勿論!そのために載せたんだからね ( ´艸`)
キキたんのプロフ絵は、私の仕事だと思ってる(笑)

愛してr(蹴

使者さま♡

馬鹿にしてるな!?
私から見たら、レベ上げのために毎日塔、火力のためにキューブ・リンクスキル...とかとか、出来る方も凄い執念だよ( ̄_ ̄)

デルベロスさんもまじイケメン!!
でも、私はモリランマル様一筋やなwwww(◍′◡‵◍)

紅さま♡

べるりんまじいけめそ(*´Д`*)ハァハァ
デとベが逆な件についてwwwwwww

カンナにランマル!!!イイ!!!(笑)
めちゃくちゃ合いそうだおo(●´Д`●)oi-80
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>