♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【3DS LL】買ってみた^o^!

Category : お買い物
やりたいゲームがDS対応してなくて
買っちゃいました 3 D S
LLっていうのが新しそうだったので、そっちにしました(^o^)
画面が大きめだそうです。


本日到着\( '▽')/ウオォォオオォォー!!


めいぽ民の皆さんは、いち早く持ってそうだな(笑)
本当に大きいのか!?比べてみた!!


右はDS(無印)です。

んーちょこっと大きめ?
なんだかノートPCみたいなデザイン
重さは、持ち上げてやり続けるには少し重いかも・・・
お家で使うには問題ありません


ACアダプタが付いていないので、別購入です!

そこそこやってから買いに行ってもいいかなー?なんて思ってたけど、
最初電源入れる前に充電必要だったらしい!買っといて良かった( ̄□ ̄ )

ブルーライトカットシートも買ってみた
実は目疲れ対策(目薬購入)をしていたのは、これをやる為もあったり


自分作成(゚ω゚)








さて!!!!!


ところで。
やりたかったゲームはというと・・・・?













(/≧▽≦)/じゃじゃーん!!

うおおおおおおおおちょー大好き!!!!!!

ほぼ全作やってきました。
赤・緑・青に思い出ある人は多いんじゃないでしょうか?

初期作が発売された時、私、小学生!!!
まだ白黒のゲームボーイ持って・・・友達とめっちゃやりこみまくって(≧▽≦)

なんでしょう。
機能も種類も今より断然下なのに、めっちゃくちゃ楽しくて・・・
何度も何度もやってました!

ダイアモンド・パールからDSになって
本体持ってなかったし、やる気もなかったしノータッチでいたら
まさかの元彼さんが『一緒にやろうよ!』って本体とソフトを買って来てくれて( ̄□ ̄)
ポケモン熱復活・・・(笑)

ちなみに一番好きなのはクリスタル!!!
初めて女の子主人公が使えるようになったし、スイクン好きだし


↓以下、今作のネタバレあり









今作ではフェアリータイプっていうのが追加されたみたいですね。
マイエンジェル・サーナイトもそうでした
イーブイのフェアリータイプが可愛さ狙いすぎててちょっとって思ってたけど
う、うーん・・可愛いものは可愛いわ・・・




ぬいぐるみ欲しいレベル(笑)
Xの伝説のポケモン(カバーのやつ)もフェアリータイプだそうです。

ついでに御三家!!!







炎でいくべ(^o^)
水は見るからに最終形態・・・・・((

初期ポケモンは絶対♀って決めてます
手持ちは全部♀にしたい・・・
出るまでやり直しまくる

No title

いいなー!
DS持ってるけど、CM見かけるたびに3DS欲しいなと(笑)

目薬はロートアイストレッチを使用してる|д゚)

No title

俺もポケモン好きだけどモンハンやるために買ってないわw

クリスマスにゼルダ出ちゃうし買うタイミングが・・・

ブラック2からは ポケモンに手をつけてないけど、しばらくやらない間にイーブイの種類がすごい増えてますな(@@;

ポケモンはブラック2までしかやってないので、フェリータイプ?とかいう新タイプは気になるところです。
金・銀版で、コイルに鋼タイプが追加された時のことを思い出しますねwww(◍′◡‵◍)

キキたん♡

買っちゃいなYO!(σ゚∀゚)σ
まじで3Dで!すごっ!!ってビックリするよ(゚_゚)

アイストレッチは血管収縮剤入ってる(゚o゚;)
血管を強制的に縮めて血流を悪くする=充血をなくす、らしい・・・
常用するのはよくなさそう><

のんさま♡

モンハン派か(・∀・)
ゼルダもやる予定?とは、ゲーム好きなんだね!

紅さま♡

ブラック2って一作前じゃないですか!
めっちゃ最近ですよ(^o^)

コイルが鋼www懐かしいwwwww!!!
はがね・あくが出た時は、随分混乱しました(-w-)
急にエスパー弱くなった気がしたり・・・w

フェアリーは何に弱いんでしょうね!
イメージだと・・・かくとうとか?
なんかか弱そうですww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>