♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

【3DS LL】買ってみた^o^!

Category : お買い物
やりたいゲームがDS対応してなくて
買っちゃいました 3 D S
LLっていうのが新しそうだったので、そっちにしました(^o^)
画面が大きめだそうです。


本日到着\( '▽')/ウオォォオオォォー!!


めいぽ民の皆さんは、いち早く持ってそうだな(笑)
本当に大きいのか!?比べてみた!!


右はDS(無印)です。

んーちょこっと大きめ?
なんだかノートPCみたいなデザイン
重さは、持ち上げてやり続けるには少し重いかも・・・
お家で使うには問題ありません


ACアダプタが付いていないので、別購入です!

そこそこやってから買いに行ってもいいかなー?なんて思ってたけど、
最初電源入れる前に充電必要だったらしい!買っといて良かった( ̄□ ̄ )

ブルーライトカットシートも買ってみた
実は目疲れ対策(目薬購入)をしていたのは、これをやる為もあったり


自分作成(゚ω゚)








さて!!!!!


ところで。
やりたかったゲームはというと・・・・?













(/≧▽≦)/じゃじゃーん!!

うおおおおおおおおちょー大好き!!!!!!

ほぼ全作やってきました。
赤・緑・青に思い出ある人は多いんじゃないでしょうか?

初期作が発売された時、私、小学生!!!
まだ白黒のゲームボーイ持って・・・友達とめっちゃやりこみまくって(≧▽≦)

なんでしょう。
機能も種類も今より断然下なのに、めっちゃくちゃ楽しくて・・・
何度も何度もやってました!

ダイアモンド・パールからDSになって
本体持ってなかったし、やる気もなかったしノータッチでいたら
まさかの元彼さんが『一緒にやろうよ!』って本体とソフトを買って来てくれて( ̄□ ̄)
ポケモン熱復活・・・(笑)

ちなみに一番好きなのはクリスタル!!!
初めて女の子主人公が使えるようになったし、スイクン好きだし


↓以下、今作のネタバレあり









今作ではフェアリータイプっていうのが追加されたみたいですね。
マイエンジェル・サーナイトもそうでした
イーブイのフェアリータイプが可愛さ狙いすぎててちょっとって思ってたけど
う、うーん・・可愛いものは可愛いわ・・・




ぬいぐるみ欲しいレベル(笑)
Xの伝説のポケモン(カバーのやつ)もフェアリータイプだそうです。

ついでに御三家!!!







炎でいくべ(^o^)
水は見るからに最終形態・・・・・((

初期ポケモンは絶対♀って決めてます
手持ちは全部♀にしたい・・・
出るまでやり直しまくる

No title

いいなー!
DS持ってるけど、CM見かけるたびに3DS欲しいなと(笑)

目薬はロートアイストレッチを使用してる|д゚)

No title

俺もポケモン好きだけどモンハンやるために買ってないわw

クリスマスにゼルダ出ちゃうし買うタイミングが・・・

ブラック2からは ポケモンに手をつけてないけど、しばらくやらない間にイーブイの種類がすごい増えてますな(@@;

ポケモンはブラック2までしかやってないので、フェリータイプ?とかいう新タイプは気になるところです。
金・銀版で、コイルに鋼タイプが追加された時のことを思い出しますねwww(◍′◡‵◍)

キキたん♡

買っちゃいなYO!(σ゚∀゚)σ
まじで3Dで!すごっ!!ってビックリするよ(゚_゚)

アイストレッチは血管収縮剤入ってる(゚o゚;)
血管を強制的に縮めて血流を悪くする=充血をなくす、らしい・・・
常用するのはよくなさそう><

のんさま♡

モンハン派か(・∀・)
ゼルダもやる予定?とは、ゲーム好きなんだね!

紅さま♡

ブラック2って一作前じゃないですか!
めっちゃ最近ですよ(^o^)

コイルが鋼www懐かしいwwwww!!!
はがね・あくが出た時は、随分混乱しました(-w-)
急にエスパー弱くなった気がしたり・・・w

フェアリーは何に弱いんでしょうね!
イメージだと・・・かくとうとか?
なんかか弱そうですww
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
66位
アクセスランキングを見る>>
