♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

SAOダンジョン【最終結果】~♪

Category : かりんde冒険
終わりましたね!!!SAO!!!

皆さまお疲れ様でした。
今回はいいコラボだったと思います


髪型ランダムやったし・・・ (大ファンみたいwwww


無期限ユイの羽・ユイのアンクレットもGet


そしてそして!!!
なんといっても、・・・SAOダンジョン

毎日無料分で挑戦しました
17日間は楽しくて、18日目から苦痛にwwwwwwww
牛ばっか出る!骨でない!と思ったら、死神ばっかで両方でなくなったwww

面倒くさい・・・でも、ここまできたらやり切りたい・・・
ってジレンマに陥りました(>o<)

ここで勲章取れたキャラは怠けちゃって
ちょーっと達成感欠けちゃった(>3<)

最終日は・・・久々に楽しめた!!!
終わりが見えると楽しくなるんだよね!(笑)









それでは
最後のお楽しみ。

最 終 結 果 発 表

これを眺める為にやっていた!と言っても過言ではない!(笑)





まず・・・
黒の剣士Getキャラクター!!!



8キャラ中7キャラでした
・・・おや?










ルミナスだけは牛一回足りず
残念~(>_<)


期間 : 11/2~11/27
キャラクター数 : 8体
討伐数 : 199回
課金額 : 0p






続いて・・・
神話ファミリアGet数!!!







最後に・・・
報酬アイテム!!!( ポイントアイテムのみ


無期限 : 5個






うーん、こうして見ると・・・
よく頑張った!!!!!!!!!!

十分満喫できました
改めてお疲れ様でした。

これで







ポケモンに集中できるwwwwwwwwwwwwwww

無期限なかよしユイ5個もでたの!?(@@;
うらやましす……

私も『なかよしユイ(無期限)』出たけど1個だけ( ´;ω;` )
ほかにはクリスマスで使えるワールド拡声器とかですね。
正直、次元転換機と遠隔雇用商店もらっても使わないであります‼

紅さま♡

交換可能なら差し上げたい・・・
同IDでいっぱい出ても(;Д;)

次元転換機使いませんよね;
ミョミョも使ってないであります。
遠隔雇用商店は『やったー楽ー!』と思って使ってましたが、現地まで行くのが癖になってて・・・
結局すっかり忘れて歩いてました(@o@)

拡声器系はまぁいつか使えるかも?
ワールド拡声器出るお陰で随分騒がしいです・・・(^^;

No title

SAOぉ⊃ヵれ様でした!
私も旦那のキャラ&自分のキャラの消化にヒーヒーいいながら頑張りました(;´д`)

キャラがみ~んなかわいいくて惚れ惚れしてました(●^o^●)

旦那&嫁さま♡

お疲れ様でしたー!!!
キャラ消化、本当ヒーヒーなりますよね(;´Д`)
ヒーヒーヒーったからこその達成感もあり!
総合すると中々楽しめました^o^

お気に入りっ子達です~(*>▽<*)ノi-80
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>