♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【リアル】ピアスやら食べ物やら安眠グッズzzZZ...

Category : お買い物

今日の空

なんだか幻想的。
雲の真ん中に虹があるの(^o^)


大好きなブランド・jouer avec moa?の新作が届きました
今期は綺麗なエメラルドグリーンです


中にドライフラワー(っ^o^)っ

もう一つブローチをばーちゃんの誕生日プレゼントに頼みました。
喜んでくれたヽ(●>▽<●)ノわーい


ドトールでローストビーフのミラノサンドが出てたよ!

めっちゃうまいです
数年前に食べて、気に入って・・・
ずーっとないなー?って思ってたら、期間限定だったらしい。


最近スパークリングワインっていうのお気に入り

左の方が甘くて好みだった。
コンビニで買えます


おやすみ用&職場用買いました。

職場用は、おんぶ抱っこで腰痛になっちゃうので
その対策~


こんな風に収納してます。

ホットアイマスクはジャスミン・ゆずがあるよ!
首元シートも加わって・・・
おやすみ前が益々wktkになりました

まぁ...何もなくても安眠できるんだけどね(・∀・)

写真すっごい綺麗ですね!(≧∇≦)


あとドトールおいしいですよね!

kidさま♡

綺麗でしょ(>▽<)
電車に乗ってたら発見したんです!
でも周りはスマホいじったり俯いてる人ばかりで・・・
他に気づいていたのは小学生の女の子くらいでした。
皆、もったいな~~い!

kidさまもドトール好きなのですか?^o^
期間限定ミラノサンドが好きで時々寄ってるんです♪

No title

ドトールのサンドってめっちゃうまいよねww
ジャーマンなんたらっていう普通のホットドッグですらうまい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま♡

めっちゃ美味い!!!!!!!!!!
通りすがりに食べたくなっちゃうよ~o(>▽<)o

ジャーマンなんちゃら食べたことないわ。
今度食べてみる(v^o^)v
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>