♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】色々凄すぎびっくり!!

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

新仕様について
輝きの洞窟抜けてすぐ辺りまでの内容

書いてあります

リンクにFANTOMkid様のブログを追加しました。
バトメ仲間です!宜しくお願い致します
カテゴリにみゅとポケモンを追加しました。
ポケモン記事はこちらで更新していきます


バッジ1つ目で11時間目突入だよ

狙ったり性格選んだり出にくいポケモン探してたらいつの間に。
それにしても1つ目って・・・
タケシに勝っておつきみやま抜けるくらいじゃこんな掛からなかったぞww




タイトル画面

ふ、ふつくしい・・・・・
ここから安定のポケモンBGMでスタート。
変わらなさに思わずニヤニヤ(・∀・)




!?

前言撤回。
外見が選択可能とか!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いてないwwwwwwwww

左の金髪青瞳の女の子でスタート!
さらに後々、髪型・髪色は変更可能だそうです。

ラ ン ダ ム で

・・・。
どこぞのメイ○ルストーリーじゃまいかwwwwwwwwwww
普通に選べた
瞳の色もカラコンで変えられるとか?



博士はイケメソである。

このイケメソ具合がハンパなくて
最初の三匹の他に、初代御三家(ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ)までくれるのだ

最初に炎タイプを選んだんだけど
リザードン大好きだからヒトカゲ貰い!!!!!!!!!!!!!

今作ではメガシンカっていう新仕様があって
この三匹もメガリザードン・メガカメックス・メガフシギバナっていうのになれるらしい。
能力だけじゃなくて見た目もちょっとかっこよく変わる
リザードンだけは大人気の為、メガシンカがXとYで違うらしい。



リザードになりました

戯れることもできます。



なでなですると・・・・・きゃわわ~

益々愛着が沸いちゃいますね



あ、あの目つきの悪いリザードが!?!?


・・・これが目を細めた顔だ!!!!!!!


本当にちょっとヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ




あちち





がくしゅうそうちの優秀さに驚き。

がくしゅうそうちと言えば!
初代からあるあのアイテム。
持たせると戦闘に出さなくても経験値がもらえるっていうあれ。

それが?
なんと、所持しているだけで全手持ちポケモンに経験値が貰える仕様に

お陰で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
均等に育ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



野生のポケモンにも驚き。



卑怯だろwwwwwwwwwwwwwwww

No title

リンクありがとうございます*\(^o^)/*


ポケモンが進化してる!!
たくさんのコダックかわゆい(o^^o)

なにそのコダックの軍団wwww
ピカチュウ唖然…w

最新作では、野生ポケモンが5匹同時に出るのか!?(@@;

kidさま♡

こちらこそ有難う御座います(^o^)/
宜しくお願い致しますi-185

進化してますよー!!!
ちょっとやらないとついてけなくなっちゃいます(笑)
安定の癒し系 ( ´艸`)フフフ

紅さま♡

群れバトルっていう新仕様で
時々5匹同時に出て来ます(@o@)!!

基本一匹ずつしか攻撃できないので
ちょー不利wwwwwwwwwwwwww
そっこートンズラwwwwwwww(見なかったことにするww

コダックの他にも、ヤンヤンマ・ゴクリン・ズルッグに会いました(-ω-)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>