♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】 さっそく外見変更♪

Category : ポケットモンスター
初 期 化 し ま し た

もーーーーーーーーーーーーーー
岩に弱すぎPTになっちゃってヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

どっかに気に入る水や草いるかなー?と思ったら
全く現れないし・・・・・・・・・・・
どっちか最初に選んどきゃ良かった

あと

・最初に選ぶポケモンで出現する伝説 ( サンダー・ファイアー・フリーザー ) が変わる
・初期3体のうち、クリア後選んだやつに弱いタイプのやつも貰える
( 炎を選んだら草
・現在イベント中でアチャモが貰える ( マクドナルドとかで

っていうのも知らなくて
攻略(ネタバレ)見ずに楽しもうとしたのが裏目に出た模様・・・。

というわけで、全部踏まえて考えた結果!!!!!
新たに水タイプを選んで再出発
初期御三家はもちろんヒトカゲ。ここは譲れない
ポケモンXのネタバレ注意

ミアレシティまでの内容
髪型と瞳の色






ミアレシティには
トレーナーPVが作れるところがあります


選べるのは三種類。
1から自分で作ることも出来るそうな?


かわいい

6.jpg

きれい



げんき



製作者、猫みたいなポーズ大好きだな・・・。
『げんき』をチョイス

お化粧もできます。


ケバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



せめてリップのみ。
何もしないのが一番可愛いわ


カラコンも貰えました。
おおお!?クリア後のお楽しみかと思ったら!!!こんなに早く!!!!!!


ポケモンセンターで変え放題

金髪&緑目でみゅりあ姫カラーにしようと思ってたけど
そのまま(青目)可愛すぎる。

美容院もあります


ショート・ボブ・ミディアム・ロング(デフォルト)

条件を満たすとポニーテール・ツインテールも追加されます。
あ、これランダムじゃなかった



ミュは・・・・・・・・



こうなりました!!

髪型と帽子の飾り変えただけ
デフォルト可愛いから、お気に入り服が出るまでこれでいいかな。


いい感じ

No title

おーXだ!ぼくもXなんですよぉ!^^
是非フレコ交換しましょう!

れいどさん♡

うおおおおおおマジっすか!!!!!
是非しましょう!!!フレコなにか知らないけど!!!(笑)
宜しくお願いします(^3^)

外見変えられるとか初耳だわΣ(・□・;)

ポケモンX Y やったら昔の作品出来なくなりそう…www(気持ち的に

紅さま♡

私も始めてから知ってびっくり( ̄□ ̄)i-200
そうと分かったらもう、お気に入りの格好しなきゃ気がすまなくなっちゃいます(笑)

本当に!
便利ボタン登録が出た時から、気持ち的に・・・
・・・
でしたよ(´^ω^`)w
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡