♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】 ポケスペとかアニメとか懐かしー

Category : ポケットモンスター
久々にポケスペ読みたいな


小学生の時にハマりました
もうね・・・・・・・・ 衝 撃 だ っ た !!!
ポケモンだけじゃなくて、トレーナーも一緒に戦うの

トレーナーへのダイレクトアタックが当たり前だったり、
モンスターボールの開閉スイッチ破壊っていう荒業があったり
あとジムリーダーの半分はR団(笑)

そういえば、ゲームでヒトカゲを選ぶようになったのは
これに出てくるグリーンが好きだったから!!!!!!
いつの間にか忘れてヒトカゲ大好きになってた(´ω`)

最初は、選んだのも、殿堂入りしたのも、100にしたのも
ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ、カメックスだったんです


ポケモンXのネタバレ注意

輝きの洞窟



サイホーンに乗って~

今作の主人公はサイホーンレーサーの子どもっていう設定。
サイホーンレーサーって何だ?

そういえばXY編に突入したアニメにも、↑の女主人公(セレナ)が登場してて
なんとサトシの幼馴染らしい
しかもサトシさんLoveだか。ついにポケモンラブコメ化wwwwwwwwwwwwww!?

アニメポケモンXYですでにセレナがサトシにベタ惚れな件についてwwwwwww
ポケモンXYのサトシがイケメンすぎると話題に・・・サトシの成長を追う!【アニメ】

ちなみに「サートシくん」なシゲルはポケモントレーナー引退してて
ブリーダー目指してたタケシはいつの間にかドクター目指してる。

もうwwwww流れについてけないwwwwwwwwwwwwww




めっちゃ綺麗~

ここを抜けると・・・


出ました変な大人

リアルにいたら歩いてるだけで逮捕されそうな怪しさ
この場所で『いわくだき』をすると化石が発掘できると聞いて!
1・2時間?いわくだきました。

メイプルで変な忍耐力ついてるwwww



おー化石系コンプしてやんぜー!


結果・・・・


プテラさんちーっす!

あれ?しかいないんだけど・・・
後で調べたら、それ以外の化石は殿堂入り後出現だったみたい。







 おまけ 


イケメソになりすぎwwwwwwww



おまえもかwwwwwwwww



おまえm

・・・
(´・ω・`)


ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

ポケスペはサカキさんがかっこよくてやばい!笑
でもRS編がいちばん好きだったりする←
ルビー君かっこよすぎてもうね( ´艸`)

ポケモンXYは買ってないから最近の日記結構楽しみだったり(*´▽`*)
そして実はポケモン廃人(´・ω・`)笑

しゃく♡

しゃく久々ーヾ(゚∀゚)シ

サカキさんぱねえええ!!!!!
スピアーがあんなにかっこよく見えるとか!(笑)
そう言われるとめっちゃ読みたい(>o<)
5巻くらい?までしか読んでないんだよね・・・
大人買い検討中だよ(-ω-)w

そういって貰えると嬉しいわー(●´▽`●)i-189
ポケモン廃人だったの!!?
・・・・・・
やろうぜ!(笑)

山男さんが、すごく人良さそうww

紅さま♡

いますよねこういう良い人wwww

ひとりだけイケメソに進化しなかったあたり
にじみ出てます(´^ω^`)笑
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>