♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】初!メガシンカ

Category : ポケットモンスター
無事、クリスマス会終わりましたー!!

昨日帰宅後すぐに寝ちゃって、出勤前まで起きず・・・
寝すぎたのと風邪気味なので少し不調
製作も家で試作出来ないまま本番を迎えました

短時間で役割少なかったけど、
クラスの子全員、位置と様子を把握しとかなきゃ!って思ったら
意外と余裕なくて(XoX)
声掛けるのも、皆平等になるように!って気を使ったら
もーもー気疲れでヘトヘトになりました

でも。
イベント事は役割固定なので、慣れていて余裕があったのと
前日熱出して心配してた子もいたけど、全員参加出来たのと
親子セットで楽しんでくれてる様子が見れて、楽しかったです(*^o^*)
職員同士でプレゼント交換もしちゃいました

さて、これでひと段落・・・
と?思いきや。
作ったばかりのクリスマス壁面をもー替えなきゃいけなかったり
年賀状用のクラス写真を撮らなきゃいけなかったり
来週はお誕生日会があったり・・
ま だ ま だ や る こ と い っ ぱ い !!!

12月は師走というだけあって、本当忙しいです

ついにメガシンカに必要なアイテムGet

1個しかないらしくて、ライバルと戦いました。
私が貰ったらライバルはメガシンカ出来ないって事かな?
あっさり負けを認めちゃうし・・・・・

張り合いない・・・(寂

ライバルが4人いるんだけど
ほとんど競う気なくて、唯一それっぽかった一人がこれ(´・ω・`)

なんか、もっと・・・
ムキイイイイイイ!!ってなるくらいの奴求むwww




!!?

こっち側についたwww



コルニのルカリオvsコルニのルカリオ

メガシンカバトルしたいって言うから
自分のリザードンにリザードナイト持たせてスタンバってたのに(-ω- )



まさか初のメガシンカが他人のポケモンだなんて

しかも、自分もルカリオ持ってるのに・・・
差し置いちゃった感ハンパない

写メ撮るのに夢中になったら負けかけたwww





バトル終了後・・・



こ、これは・・・
新ジャンルポケモンとのラブコメですか!!?

このルカリオが仲間になりました。
う、うーん・・・連れて行きたいのは山々だけど
自分のルカリオいるから!ルカリオナイトだけ貰ってボックス行き!ごめんね!





・・・メガシンカとは!!!

メガリングを所持している状態でポケモンに『○○ナイト』というアイテムを持たせておくと
バトル中にもう一段階進化出来るらしい
見た目と能力は勿論、タイプが変わるポケモンもいるとか。



デ○モンかっ!




メガリザードンXは『ドラゴンタイプ』が加わります。

益々悪人面に


KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

惚れた!!!!!!!!!!!!!!
こう見えて♀ですが・・・

No title

ポケスペは自分も全部読んでるわけじゃないけど、結構最近のとこまでは見てたー笑
赤緑青編はたしか7巻くらいまでで一通り完結だからとりあえずその辺まで読んでみたらどーでしょー?笑

自分はドン引きするくらいの廃人←
たぶん買ったらほんとにポケモンしかしないだろうからあえて買わんかった(´・ω・`)

ていうか具合悪いなら寝てなさい(`・ω・´)

No title

あれ?7巻くらいだっけ?
じゃあそれ以上は読んでるわ\(^o^)/
金銀に突入した辺りまで見た!
新主人公(ゴールド)の性格が今まで(レッド)と違いすぎて、ギャップに着いてけなかった(笑)

まじか!!!!
仲間かもしれない・・・(笑)
起きてから寝落ち寸前までやってるわ(`・ω・´) ←
お陰で目疲れやばい・・・。

寝過ぎてのダルさだから、寝たら逆効果だよ(^^;
↑寝過ぎると風邪気味っぽくなるあれ

No title

金銀編はなんとなく絵が幼い感じするから、ギャップはたしかにあるよね(´・ω・`)笑

みゅ姉も廃人だったのかー笑
なかーま(´・ω・`*)

まぁ体調には気を付けてくだされー

しゃく♡

幼いよねー(´ω`)
描く人変わったから、途中から大人っぽくなる?
新しい人の絵は、前の人より大人びてる感じがする。

なかーまです!なかーま!( ´∀`)人(´∀` )
人とバトルしないから、ポケモンの能力までめちゃくちゃ気を使って・・・まではしてないけどね。
やり過ぎって意味では廃人(笑)

Thank You(>▽<)ノi-260
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>