♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

メイプル近況&ポケモンXプレイ日記

Category : ポケットモンスター
そういえば全くINしてなかった(゚∀゚)
ひとつ夢中になると、ついそればかり・・・

久々にメイプルしました。
ていっても、フリマちら見しただけ
変わってるような?変わってないような。
話題の1PアイテムGetしに来たんだよね

あ、一応皆のブログで近況は知ってます。
新職・・・うーん。今はやる気なし
かりんの2倍タイム・・・うーん。今はレベ上げる気なし

毎月のメイプル出費がなくなったので
その分を親への学費返済に当てていこうと思ってます(*^^*)
一年間、メイプルにどかーんとお金使って、中々楽しかった
そんな使い方したことなかったので、良い体験ができました。
やけくそ出費欲、そこそこ満足

引退フラグ(笑)ではありません。
また気が向いたときにINします
めっちゃやる時期あり、やらなくなる時期あり・・・
それの繰り返しで今まで来ましたので。
全ては気分次第なのです


ポケモンXネタバレ注意

 ヒヨクジム



進化しても喜び方が可愛いリザードン

それに比べて・・・



礼儀正しい子っ(゚Д゚ )

こ、これはこれでツボ・・・・・・・・










ゆるみすぎだろwwwwwww

*最初のポケモンです

よーく見ると、ベロをマフラーにしてます。
なんていうか・・・・・・大丈夫?
この子のニックネームをベロマちゃんにしようかと思ったけど、しっくり来ず。
とうみんしたいにしようとしたら、字数制限引っかかり。
(マフラー巻いてる=寒がりに違いない→気持ちを代弁

結局ねむたんにしました。
眠そうだからね!




み、見てるー(*´Д`*)キューン





さて。
新たな町・ヒヨクシティに到着。

早速ジムリーダーに挑みます
くさタイプのこのジムは大きなアスレチックみたい。
あーああ~~↑とターザンの様につるを使って、どんどん上に登っていくと・・・ジムリーダー発見!



盆栽楽しむじーさんじゃん(゚Д゚)

お元気そうでなにより。

X Yは、ポケモン勝負になると対戦相手が大きく表示されるんだね

( ̄(工) ̄)ジムリーダーがフツーのおじさんじゃんww

紅さま♡

言われてみればそうですね!
一般勝負は1カット、ジムリーダー戦は2カット表示されます(・ω・)
ちなみにポケモンは、待機中もポケモンスタジアムみたいに色んな角度から映されます(^o^)/

ネタが尽きたのか?どう見ても一般人混ざってますよねwwwwww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡