♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】ライバルはやっぱりグリーン!

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 ミアレシティ
 クノエジム




・・・





  
こいつですねwwww

ってか、え、『ボンジュール』と『バイビー』ってギャグじゃなかったの?
・・・マジなの?え、えー(((゚Д゚)))ブルブル

俗に言う
黒 歴 史 ですねわかります


ライバルのこいつはムカつく奴でした(´▽`)
ムカつく奴過ぎて友達はバカウ○コって名前にしてました。

でも、ライバルといったらこいつだよなー!

今となってはなんだか可愛くも思えます
バイビーを見たいがためにFR・LGを買いたいくらい






フレア団のアジトらしきものが堂々と町にある

中へ入ると・・・


ボスらしき人と博士が仲良くしてる

ど、どういうことだー!?(@o@;
ポケモン、ついに博士が悪者オチ?

めちゃくちゃ気になりますが・・・
ここは会話でお仕舞い。



6番目のジム
クノエシティジムに向かいます

クノエジムは、フェアリータイプ
フェアリーの相性、よくわかりません

まぁ、でも、とりあえずゴ~~~!!!




ふ、ふつくしい・・・!

キラキラじゃないですか。
進んでいくと、バスタブだけの部屋やら


ドレッサーだけの部屋があります。

ジムってかこれ、家じゃない?
ここにいるトレーナー達は・・・


可愛い女の子しかいない!!!

クノエジム!マンセー!
誰がお好みですか?むふふ私はアサミちゃんとシオネちゃん

タマムシジムみたいに男子禁制なのかな?



リーダー発見


ひょおおおおおおおおおおお美じ・・・・・・・・ん???????

目付きが人じゃない(((゚Д゚;;;)))
可愛いけど、可愛いけど!人とポケモンの間みたいでちょっと怖い(((゚Д゚;;;)))




でたあああああニンフィア!!!

初めて見ました。
リズリサとかサマンサとか付けたら似合いそう・・・

No title

ふりそでのカレン・・・
どう見てもきゃりーぱみゅぱみゅ!!

のんてsと同じ事を思いましたwwww

のんさま・紅さま♡

mjd!?!?
きゃりーぱみゅぱみゅって発想がなかった私は時代遅れ?(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡