♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】カルム君がそろそろグレそうな気がする

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 ボール工場~ヒャッコクシティまで




クノエジムを出ると・・・?
ライバル達(友達?)にボール工場を見学しようと誘われました
モンスターボール等を作っている工場だそうです。

しかし!?入り口には赤い服のひとが・・・




カルム(ライバル)とタッグを組んで、いざバトル

勝ったらクリアです




なんか笑ったwwwwwww

きんのたまのでかいバージョンかな?
高く売れるんかなー?

いくらで売れるのか分からない・・・
例え高くても、マスターボールの方が使い道ありそう?うーん・・・

散々悩んでマスターボールをチョイス






アホか!!!!!悩んだ時間返せ!!!!!(笑)




次の町にレッツゴー



途中でやばそうな二人組みに遭遇・・・
関わりたくない(((´ェ`)))


さて、到着しました。
雪の町フウジョタウン


3Dなので、景色がめちゃくちゃ綺麗です

ジムはありませんが、ユキノオーを助けるイベントがあります。
イベントをクリアすると


マンムーさんに乗って、次に進めるようになりました


ついに次がジムのある町
ヒャッコクシティです


ポケモンセンターの前に、手持ちポケモンの思い出を教えてくれる人がいました。

なんか、Xではポケモンが戦うだけではなく
ペットに近い感覚で愛着がわく機能が沢山ある気がする

いつだかのバージョンの、連れて歩ける機能も欲しかったなー。
一匹ずつ占ってもらったら、なんだかホロリときそうになりました。

しかし・・・???!

ピカチュウを占ってもらった時、思い出捏造疑惑浮上
『でんきだまをおもむろに持たされて、懐かしい気持ちになったのが思い出』
って言われたんだけどねー

私でんきだま渡してないのよヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
ピカチュウがでんきだま持ってるからそういう占いになったんだろうけど・・・
うちの子は、野生の時から持っていたんです


さてー
ジム前のライバルを蹴散らして、ヒャッコクジムに挑戦

No title

お礼のお礼笑いましたww

kidさま♡

ですよねwwwww
結局かーい(゚Д゚)!ってツッコミたくなっちゃいますよもうww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>