♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】AZの昔話

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 フラダリラボ



フレア団アジトに向かう途中ですが
ヒャッコクシティで綺麗な景色みつけました


ひょー!!!

やっぱ3Dってすごい!!!!!!


綺麗ポイントで写真撮影出来ちゃいます

さてさて、寄り道も程ほどに。
フレア団アジトらしきフラダリカフェに到着

中へ入ると・・・・・









いきなりご本人か!!!

倒すと、『中のやつも倒しておいで』って言われて
下っ端やら幹部やら沢山戦います。

たしかシルフカンパニー?のワープパッド
あんな感じの懐かしー仕掛けだらけだったり。

再びフラダリの所に到着すると、捉えられてる謎の大男が昔話を始めました。




けれど戦争が始まってしまった
戦争にはオトコのポケモンも駆り出された

しばらくして・・・
オトコの元へはポケモンの亡骸が帰ってきた

オトコは生き返らせたかった
どうしてもどうしても、生き返らせたかった

オトコは命を与える装置を作り、愛するポケモンを生き返らせた
だが、怒りは収まらなかった
その装置を改造して、愛するポケモンを傷つけた世界を破壊した

・・・
永遠の命を与えられた、ポケモンは知っていたのだろう
自分を生き返らせる為に、沢山の犠牲(他のポケモンの命)を払ったことを
愛するポケモンはオトコの元を去った




その時使われた装置を使って、フラダリは世界を滅ぼそうとしているとのこと。
泣いた・・・(´;ω;`)
こういうのだめ弱い((((;ω;))))




最終兵器が起動してしまいました(((゚Д゚;;)))

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>