♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】ライバルなの?友達なの?(;゚゚)

Category : ポケットモンスター
プレイ日記を書き始めたら楽しくて
気づいたら8記事かいてました

これ9記事め・・・
12/10から当日投稿・予約投稿使っての公開でした~
お付き合い頂き有難う御座います。

ポケモンXネタバレ注意

 レンリタウン
 19番道路



捕まえたゼルネアスを
ポケパルレで見てみました(゚∀゚)



!?





はみ出しとるやないけ(´゚ω゚`)

でっか~~~!!!!!!!!!!!!!!






フレア団戦が一段落したので
次の町、レンリタウンに向かいます

町に着くと・・・・・・




博士が挑んできました!!!

そう、今作の博士はポケモンバトルを仕掛けてくるのです
実はヒトカゲを貰う時もそうでした。



あっさりしている所が大人ですね

『町のどこかに宝物を隠しといたよー』
みたいな台詞を残して、去っていきます。

果たして、その宝物とは・・・・・・・・?



それらしき物を見つけました

それは・・・・・
ベンチの隅っこにあった!!!









・・・
博士・・・ (´^ω^`)


これが博士の言う『宝物』なのかは不明ですが
なに落書きしてんだよ。





気を取り直して次の町へ・・・
行こうとしたら?




まさかのライバル(友達?)三連戦!!!

ひいいいいいいいいいいいいい
普段仕掛けてこないトロバまできやがった!!!

でも、一番ライバルくさいカルムはいません。
なんでもメガシンカおやじと修行中だとか?

お?これは・・・
ライバルもメガシンカしちゃうぜ!的な流れ?(゚∀゚)ワクワク



サナ語ってます

皆は目標に向かって旅をしているのに
思い出を作りたいって理由で旅してる自分は・・・
・・・


って。

お、おう・・・(; ̄□ ̄)
まぁ旅も目的が思い出作りでもいいんじゃない?(;゚゚)

その目的のお陰か
サナとデートイベント(女主人公でも)みたいのが何度かあったんだけどね(; ̄□ ̄)
めんどくさい

まぁ、最後にたきのぼりくれたから許す

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡