♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

現物を確認しなくていい物なら、ネット購入いいなぁ・・・

Category : ポケットモンスター

おむつ替え=鬼ごっこは恒例。
初めてオークションをやりました
欲しい物が、新品で買うとどうしても高くて・・・
中古でいいから!安いのがいい~~~!って探したんです

調べたところ、中古購入とオークション(即決価格)比べると
オークションの方が安かったのでチャレンジ
結果、新品の半額以下で満足な物が買えました

買ったものとは・・・・・・・・・







ふふふ

揃える手間も省けて一石二鳥!
昔、1~8巻までは持ってました。懐かしいな

ちなみにゲームの方も
3DS本体・ソフト・ACアダプター・画面保護シートをネット購入してます。
どれも新品で通常より2000円ちょい安く買えました。(Notオークション

ここまでくると、
お店に行くより安く買えるし、行く手間も省けるし・・・
お店を見る前にまずネット!ってなりそうだな

No title

そして店頭で選んでネットで購入へとランクアップ!!

4コマわろたwww

のんさま♡

OH!YEAH!(σ゚∀゚)σ

紅さま♡

日常風景です(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>