♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

なんちゃらエラーに悩まされてるのは、わ、私だけじゃないはず

Category : かりんde冒険
土曜日はホットタイムでしたね
20~22時の間にINすればokと、良心的

私もINするべく、パッチしました。
外付けHDDにかえてから容量の心配はなくなり・・・
あっという間にパッチ終了!!!




ド - (゚□゚) - ン !!!

な、なんてこった。
これは再DLするしか・・・なさそう?
幸い時間はあるし、パパッとやってしまおう!


DL画面かわったんだね

・・・ん?


ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ!?!?

これちょっと無理だろ・・・

No title

15時間!∑(゚Д゚)


ホットタイムは高速処理されて間に合いました?>_<

でもホットタイム思ってたよりしょぼかったですT^T

kidさま♡

この時間を見た瞬間諦めました(´Д`)
どんどん短くなってくんじゃ?って思ったけど
3%で停止しちゃったし・・・(゚_゚;)

あれから再チャレンジしてません。
気力のある時にやりますわ(>_<)

今回はコインとライディングでしたっけ?
私はライディング狙いだったのですが
ホットタイム品にしてはしょぼっちぃですよね(´3`)

スピード選択の高速モードから通常モードに変えてダウンロードしても止まったりしましたか?

自分の場合高速モードだったら7%とかで止まったりしましたけど通常モードだと止まらずさらに高速より速くできましたよ(^ ^)

No title

これ全然進まなかったから、公式HPのその下の普通のDL方法でやったら早かったよ!

みんな同じくらい苦戦していたのかwwwΣ(・□・;)
てっきりサクサクやってると思ってたわ(笑

無記名さま♡

通常モードは試してませんでした!
高速より通常の方が早い場合もあるとは・・・まさかです(゚Д゚)!!

『通常モード』試してみたいと思います。
アドバイス有難う御座います(>▽<)ノ

使者さま♡

今から試してみようと思います(`・ω・´)b

紅さま♡

サクサク出来るのはハイスペックな方々だよ!多分!(笑)
一般ぴーぽーはパッチの度苦しい思いをするのさヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡