♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】ポケモン村でメタモンGet(>▽<)/

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 ポケモン村


エイセツシティに着くと、ジムリーダーは留守の様子。
なんでも迷いの森にいるんだとか?


ズンズン進んで行き
しばらくすると出口らしき光が・・・・・



!!!

いました、らしきおっさん。
ここはポケモン村といって、傷ついたポケモンやら
ごにょにょny(忘れた)なポケモン達が住んでいるのだとか。

おっさんは『ジムにおいでー』と帰って行きましたが
折角なので探索しまくります


( ´゚ω゚) お、起こさない方がいいよね・・・?

起こせないらしいですけど(´ω`)
ここにはー・・・メタモンゾロアークなど
珍しいポケモンもいるらしい

というわけで、沢山Getしちゃいましょー




目当てのメタモンGet!

ゾロアークは♀が出なかったので保留。
ジュペッタは木曜日に揺れるゴミ箱の中から出ることがあります


喜び方が、いたずらっ子みたい



癒し(´゚ω゚)

同じおたまじゃくしの オタマロ君とは大違い(^^;

紅さま♡

オタマロ氏wwwww
群れで出てきたらwww噴いてしまいますよwwwwww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>