♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】ポケモンリーグ到着!

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 ポケモンリーグ




はいー!見るからに最後っぽい所まで到達ー

ここのトレーナー全員に勝てば良いんだな!?





光じゃー(゚∀゚)

今回は間違いない!
左上にポケモンリーグって書いてあるやっほい!




歓喜の記念撮影パシャパシャ




おっしゃあああああああああああああああああああ
行ッたるぜえええええええええええええええええええええええい!!!!




四 天 王

ほのお みず はがね ドラゴン タイプの使い手で
どの順で挑戦してもok


らしい。
うひょおおおおおおおおおおおお
ほのお・みずって四天王っぽくないな(゚∀゚=゚∀゚)
フェアリーが入るんじゃ!?って思ってたら、ジム戦できちゃったよね!





メンバーはこれでいきます!!!

最初からずーっと一緒にいた、ゲッコウガ・ルカリオ・サーナイト・リザードンと
前半一緒にいたピカチュウ、後半一緒にいたデンリュウの6匹。


やったるぜえええええええええええい

No title

こんばんは。
ブログの方にコメントしていただきありがとうございます。

いよいよクリア間近ですね!
四天王のほのおとみずに関しては同感です。
何か一癖ある属性のポケモンを使ってくるイメージですからね。
王道で来るとは…って感じです。
クリアまでもう一息なので頑張ってください!

かがりんさま♡

こちらこそご訪問&コメント有難う御座います^^

ですよね!特殊な属性ってイメージです。
みず・ほのおは序盤ジムリーダーみたいで(@o@)!?!?ってなりましたが
シリーズ中にはそういう四天王がいても面白いかもしれません♪
応援有難う御座います(^^)/
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡