♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】高飛車なねーちゃん(´゚ω゚)

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 四天王戦


ついにやってきた四天王

新タイプが加わって・・・正直相性よくわからない
あと新ポケモンのタイプがわからない

と、わからないことだらけ。
これはあえて調べないほうが面白そうです

調べるの一切禁止
バトル中の道具使用禁止


って感じでいきたいと思います(´▽`)ノ
あ...どうせなら道具も一切禁止にすればよかった(´゚ω゚`)


まずは・・・炎タイプからレッツゴー


演出凄いんですけど(゚∀゚=゚∀゚)




踏ん反り返っとる(´゚ω゚)




うわあああああああああああああああああああああああああ
美人のねーちゃんわああああああああああああああああああああ(ノ*゚∀゚)ノ



ゲッコウガに頑張ってもらおう(`・ω・´)





純粋に炎っぽいよな・・・?
ここはたきのぼりで一撃です

お次は


優秀と噂の(?)ファイアローさんじゃないですか!

ポッポ的な立ち位置でほのおタイプも入るんですよー!
ひこうもあるのでデンリュウにチェンジ!
ゲッコウガ一匹でいこ・・・と思ってたのに、早速かえることになるとは(´▽`A


ほのお・いわのコータス(´ω`)



じしんが効果抜群ワー



最後は相手にしたくないシャンデラ・・・

ほのお・ゴーストだっけ?
まぁハイドロポンプが当たれば一撃です




勝ったかったヽ(*´▽`*)ノ


負けても上から目線だな(´゚ω゚)





やけどアッチッチッチヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ


お次は鋼タイプいってみよー

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡