♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】真面目で変な格好の奴ってどう接したらいいか・・・

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 四天王戦


勝手にルール
・一切調べるの禁止
・バトル中の道具使用禁止


第二戦 鋼タイプいってみよー


またまた凄い部屋。

両脇に見える丸いのは、突き刺さってる剣です
・・・ゼ○ダの伝説?



お、おう。

鎧なのはわかるが、頭がなんか・・・・・・・・・?






げ、げげ・・・・


したまつげえええええええええええええ(´゚ω゚`)




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいキャラデザああああああああああああああああああああああああああああ

髪型あれだし、おでこにお星様とかもっとあれだし
したまつげげげげげげげげげげひいいいいいい




こいつポケモンなのか危ういよな(´・ω・`)

コイルみたいなもんか?



ちっちゃすぎて見えねぇ・・・



あぁ、またリザードンに頑張ってもらおうと思ったそばからチェンジ

ダイノーズです。
ダイ(大)ノーズ(鼻)です。まんま

こいつの鼻毛が気になるのは私だけじゃないはず・・・
はどうだんで一撃(>▽<)!鼻毛も吹き飛ばしちゃえ




と思ったら面倒くさい特性きたー(´゚д゚`)




進化前を持っていたような・・・?ゴーストだっけ・・・・?

とりあえず炎は効くに違いない!



剣になったり盾になったり
忙しいやつだなヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ



最後ハッサムかよ(゚∀゚=゚∀゚)







台詞は真面目なのに、頭部が不真面目なガンピさん(´・ω・`)残念系・・・







お次はドラゴンタイプいってみよー

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡