♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】ワタルさん元気かな・・・

Category : ポケットモンスター
ポケモンXネタバレ注意

 四天王戦


勝手にルール
・一切調べるの禁止
・バトル中の道具使用禁止


さてさて、第三戦!ドラゴンタイプれっつごー


紫色に煙って、いかにも竜!ってイメージですね



可愛いばーちゃん・・・!!




名前までいかにもwwwwwwwwww
フスベ出身だな?

・・・とか思ったらシンオウ出身で植物名が由来なんだとか。
なーんだ(´3`)

誰だかドラゴン使いは皆フスベ出身とか言ってなかったっけ?




なにこれヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

キングドラが悪い奴になったみたい・・・
みず・あく?ドラゴン・みず?ドラゴン・あく?・・・どく?


フェアリーの技で攻撃!

・・・効果抜群じゃない(゚д゚`)
ヘドロばくだんしてくるし!やばい毒くさいヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

パッパと押し切って、お次はチルタリス!



りゅうのはどうがめっちゃ使える



誰だよ(´゚ω゚`)

まったく想像できない・・・
とりあえずリザードンにかえて・・・


お、お前かぁ(゚Д゚`)

ど、ドラゴンだったの・・・?


どう見てもゴルバットの後輩(´゚ω゚`)

で、でもドラゴン使いが出してくるってことは
ドラゴンタイプなんだよね?

前にドラゴンっぽいってんでドラゴンじゃない奴も出してきた
ドラゴン使いがいたような気がするけど・・・



今回は違うよな?(´゚ω゚`)


よっしゃあああああドラゴン技で効果抜群!!!!!




酔っ払いの親父

ってさ
初めて見たとき思ったの、私だけじゃないだろ







負けても余裕たっぷりなばーさん、流石!


去ろうとしたら、ぴょこぴょこ跳ねて応援してくれました。
可愛いな




リオおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああ(´;ω;`)



ラストは水タイプの四天王

ドラゴンっぽいポケモン使いwwww

金銀版だと、ギャラドスも使ってたよね…(・・;)

紅さま♡

使ってましたね(°o°
っぽければok!っていうマイルールがあるんだと思いますwww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡