♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

今年の【課金額】を計算してみた

Category : 雑談
今年も残り僅かになりました。
と、いうわけで
2013年のメイプルを振り返ってみたいと思います

今年の目標は『思うままにやりまくる!』でした。
はい。振り返る上で欠かせないのは・・・課金です。

今までは必要最低限と決めていました。
それが今年に入り、制限なくやってみたい!という気持ちが芽生えたのです。
3~11月までは課金三昧でした

その結果
2013年の課金額は・・・・・・・・・



355,410円

NEXONポイントサイトの履歴より計算



大体月3万課金してた感じ。
想定内です

でも???
これだけじゃ、ほうほうそうかーで終わっちゃうので
メイプル開始時~今日までの課金額も計算してみました





始めたのは2005年。
ポイント履歴で見ると、おそらく活動自体は5年5ヶ月

それを踏まえて、今日までの課金額は・・・
551.641円


おや???
そこから今年分を引くと、206,231円です。

と、いうことは・・・・・・・・・・・・
4年5ヶ月の課金額を、今年の7ヶ月で越してしまった
ということになりますね

ハイペース!
このままいくとやばそうなことがわかりました




計算ミス等ツッコミどころは多々あると思いますが
大目にみて下さいヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ







今月から、毎月課金していた分を貯金にまわしてます。

新しい資格を取りたいのです
その名は、ズバリ・・・ベビーセラピスト
子ども&癒しがコラボする、ちょー惹かれる資格なのです(≧▽≦)/
保育士としても役に立つでしょう

あと、無計画にお金を使いまくるのは
自分には合わないかもって感じました(>_<)
毎月苦しかった


なので、来年は!!!!!!!!!!!!!!
お金を計画的に使っていこうと思います。

お給料から、必要出費・貯金・食費・自由に使えるお金・・・
ちゃんとわけて、家計簿を付ける。始めました

>>みゆさん

私も 今年メイポに戻ってきたというのに、課金三昧の生活をしてましたwwww
やっぱり制限かけないと生活に響いてきますよね(><;)
恐らく総課金額はみゆs以上かも??(−_−;)マジヤバイ

今年も残すところあと2日!!
考えてみると、春風ギルドを通して たくさんの人と出会ったり、関わりのあった方々のブログのリンクを飛びまわったり、ゲームもリアルも充実した一年でした!!
(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

そして、みゆcが私の着物姿覚えててくれたことに感激!!
正直、花梨プロのメンバーだったという事しか覚えてないと思ってたのでホッとしました。(っ>o<c)ありがとぉ〜

最後に、
今年一年?お世話になりました。来年もブログ覗きに来ますね〜。(^^

良いお年を♪ (ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅さま♡

一緒ですね(^p^)w
めっちゃ響きます!毎月『この3万の引き落としがなければ、どれだけ○○に使えただろう・・・』って考えて苦しみました(笑)
万単位で課金しているとやばいですよ・・・
気をつけて社会人(笑)

充実した一年が過ごせたようで、何よりです♪
初めてお会いした時、分け隔てなく優しい言葉を掛けて下さる方だな!って感じました。
実は花梨プロジェクトで一番印象強かったです(・ω・)
カンナで、姫椿アバに眼鏡かけてませんでしたっけ?(最初に会ったときは姫椿じゃなかった
見た目はとても和!って印象だったと思います。

メイプルではあまり関わりなくとも
ここで交流出来てとても楽しかったです(^^)
本当に有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

非公開さま♡

お久しぶりです(^o^)
こちらこそブログまで有難う御座います!

驚かせてしまって申し訳ありません。
そう言って頂けると幸いです|・ω・)
今後も関われる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^▽^)

なんと、そんな機能が!!!!!!!
フレコってポケモンの中のものかと思ったら、3DS本体のものだったのですね。
慌てて色々調べて、なんとかMYフレコGetできました(σ゚ω゚)σ
(ネット環境がなくて手こずりましたw
非公開さまのフレンド登録もできました!
後で非公開コメント残しにいきますね。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^!
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
48位
アクセスランキングを見る>>
