♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

手描き年賀状♪

Category : りある雑談
近所のおばちゃんから焼き芋貰った。
ほっかほっかほっかほっか♪あっちちーのちー♪
甘くてしあわへ

さて、昨日で仕事納め。
今日からほんの少しのお休みです

さー年末は忙しい!!!
なんたって、やり残したことやらなきゃ気が済まないからー

大晦日はばーちゃんと御節作りするので
あと2日!?1日!?しか時間はありませんよヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ



幼稚園児の親戚兄妹へ。

幼児の間では、アイカツ!っていうのが流行ってるみたいです。
右の子がそれで、左はプリキュア。
真ん中は仮面ライダー
ガイル?っていう名前で、戦国武将みたいな格好してます。
あとはポケモン~サトシの手持ち調べました(笑)

その子達が何を好きだかわからなくて、詰め込んでみた

たしかお兄ちゃん3歳・妹1歳の時会ったんだけど
その時遊んだのが嬉しかったみたいで、ちょいちょい電話や手紙をくれるんです。
なので今年は私から年賀状送ることにしました


あ!!!!!!!!
そういえば、保育園からも年賀状頂きました。
クラスの集合写真!!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!
あまりの可愛さに図々しく『全クラスの貰っていいですか?』って聞いたら、それも頂けました
データ状態なので、現像してこなくては(●´▽`●)

そういえば、私が学校に通っていた頃も、毎年担任の先生から年賀はがきが来てた。( ´•౪•`)

よくよく考えてみると、先生方は毎年すっごい数の年賀はがきを送ってるのかな…??(・ω・;)

僕も今年は年賀状書かないとー!
なんだけど休みがないからもう市販のになりそうです>_<
手書きって素敵ですよね(*^^*)

紅さま♡

うちもきてました(゚o゚
高校は卒業してからも数年は・・・
そう考えると、在校生・卒業生・身内・・・相当な数送ることになりますよね!
忙しそうなのに凄いな(@o@)

うちはクラス毎に写真を撮って、事務さんが編集してくれたものに名前を書くだけです。

きっどさま♡

年賀状書き、時間がないと出来ませんよね。
書いたのはこの一枚だけで、友達にはメールやSNSで済ませちゃいます^^;
皆に送ってたのは中学生くらいまでかも・・・。
市販であっても、葉書を送るというのはきちっとしていると思います(^o^)/

手書き・手作り大好きです(・ω・)
気持ちが伝わりますし、伝わってきますよね。
今でも手紙はよく書きます♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡