♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ポケモンX】ミラクル交換&海外産メタモン♪

Category : ポケットモンスター
キキたんと交換したフレンドコード
これで早速フレンドサファリへ突入しました(≧▽≦)/

フレンドコードによって、出るポケモンが3体決まっているそうです。
XYやってない友達のコードでも2体は出るらしい。
3体目は

①XY殿堂入り済み
②同時にネットに繋いでいること


という条件を満たす友達でないと出ないとか?
その3体目というのが珍しいやつな可能性高いと聞きました

でもま、試しにやるならなんでもok
早速キキたんコードで潜入



ほうほう。

キキたんはでんきタイプか・・・
なんかそれっぽいな

早速サファリへGo!!!!!!!!!!!!!!!!
記念すべき1体目は・・・・・・


ドキドキ・・・・












(´゚ω゚`)


ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす!!!!!!!
失礼しやしたぁぁぁっ!!!!!!!











マルマイン兄さんもお元気そうで(´゚ω゚`)

さすがキキたんだ。
また来るよ(´^ω^`)

自分のフレンドコードも、どんなポケモンか知りたいな





ネットに繋げたらやりたかったことその3

海外産メタモンGetして国際孵化というものをしたい


国際孵化とは!?!?
片方を海外産3DSのポケモンにして卵を産ませること。
どうやら色違いポケモンが産まれる確率が上がるらしい。
( と言っても鬼畜レベル

海外産ポケモンGetするには、GTSという機能を使うと聞いたぞ?
『○○を出します、○○ください』と条件を提示して世界中の人とポケモン交換できちゃうんだとか。

これは楽しそう(´^ω^`)
早速、条件『メタモン』で検索して・・・・・・・・・・・






おい。
交換条件が全員伝説級なんだけど(´゚ω゚`)
無理むり。ってか、やだやだ

ではこちらから、メタモン同士の交換として出そう





待っている間に、次はミラクル交換に挑戦

こっちは一体交換ポケモンを選ぶだけ。
するとランダムで交換相手が決まり、交換が始まる。
交換直前まで何と交換するかわからないっていうドキドキのシステム!
ランダム好きにはたまらんね

これも世界規模なので、簡単に海外産ポケモンがGet出来ちゃうかも!?
ただしポケモンは選べません


早速適当にポケモン選んでGo!!!!!!!!!!!






御三家きたああああああああああ!!!

しかも欲しかったフッシー
なんだか適当に選んじゃったのが申し訳ない(´゚ω゚`)

こんな感じでどんどん交換!!その結果!!!






これは良い感じなんじゃないでしょうか

フシギダネ・ヒノアラシ・ハリマロン・ヒンバス1匹
これは1・2回の交換でGet
ヒンバスはBWから持ってこようと思ってたからめっちゃ助かった

結構良いの出んじゃね?と思ったら・・・
ここから変なの連続wwwwww
でもいいよ、うん。おかげで図鑑埋まった

しばらくして、ヒンバスもう1匹・ミニリュウ・メタモンGet。
ハリマロン・ケロマツ・メタモン以外は海外産です

・・・はい。
残念ながらメタモンは国産でした





が、しかし!!!!!!!!!!!

なんとなくGTSお預け中のメタモンと入れ替えてみたら
一分程で交換完了( ̄□ ̄)

結果的に海外産メタモンもGetしました



さて、これから色々試してみようと思います
ポケトレっていうのもやってみたい。

No title

3DSLLから書き込み♪
でんきタイプって…。
キキのフレンドコードで遊べるのw
たまに、オンラインでみゅがインしてるのを見かける(笑)
初書き込みでしたー♭

キキたん♡

3DSから書き込めるのか!!!(゚ロ゚ )

フレンドコードで遊べるの(笑)
最近ほぼ一日繋いでたから結構見かけると思うよ!
私もキキ見かけた・ω・)

今年も宜しくね^^
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡