♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ギルド・総合リンク集脱退

Category : ♡ おしらせ
年が明ける前に、少しお知らせを・・・

先日ギルドを抜けました。
雰囲気と活動量(っていうのか?)が合わなくなったと感じる為です。
次に良いところが見つかるまでは放浪したいと思います
短い間でしたが、お世話になりました。

次に、メイプル総合リンクを外れたいと思います。
新PCになるまでは多分メイプル出来なくて、仮引退状態になるため
以前よりメイプル記事が激減すると思うのです。
メイプル以外の記事をメイプルリンクに更新しまくるのはなんだか申し訳ないし
かといってそのために無理にメイプル記事を書くのも嫌なので。

また沢山書くようになったら、再登録させて頂きたいと思います
花梨ブログリンク集の方は停止中なのでそのままにしておきます


ブログ自体は更新します!
リアルや、オフゲ(主にポケモンX)、イラストなど等・・・
2014年もマイペースにやっていきます

それでは...
今年も一年有難う御座いました
風邪に気をつけて新年をお過ごし下さいませ

あけましておめでとうございます。
ブログ更新今年も頑張って下さい。
うちのマスターはログイン率95%
ログイン時はほとんどポケモンやってたり(゜゜)
みゅりあ姫さんと話合いそうですね笑

かさま♡

あけましておめでとうござます。
初カキコ有難う御座います(^^)

ポケモンやっているのですね!
たしかに、話が合いそうです(笑)
最近のポケモンはやり込み要素満載で楽しいですよ^o^

はい!今年も頑張ります!
ご訪問&応援有難う御座いました(*・ω・*)

あけおめ〜( ̄◇ ̄)ことよろろん!!

メイプルのネタでなくても、みゆsのブログは
読んで楽しむことできるよね(●ↀωↀ●)✧

紅さま♡

今年も宜しくお願いします(^o^)

そう言って頂けると安心します。
今年も好きなことを好きな様に書く自由なブログでありたいです|・ω・)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡