♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅのコレクション♪

Category : ポケットモンスター

御三家

残り、キモリ・ヒコザル!!!
GTSではポカブ・ヒコザル・ツタージャ辺りが交換条件で多くて
ナエトル・キモリ辺りが次に多かったです。
GTSをするときは御三家を沢山用意すると良いと思いました。

あと、交換条件ではなぜかナマケロが人気です!(笑)
7体くらいストックしてたら、すぐになくなってしまいました。( ポリゴンの方が余ってるとかwww


ビビヨン

争奪戦が激しいらしい。
まだ参戦してません


この子国によって羽の色が違うんですよ!

全18種類くらいだったと思う。
一番右は日本産で、残り二つはアメリカとイギリスだったかな?
ミラクル交換で頂きました

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>