♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

朔夜の弓手様より

Category : モデル絵
201401031501435cf_20140420161657bf4.png
かえでサーバー 朔夜の弓手様 より

あけおめいぷる!!!!!!!!!
新年早々におめでたいイラストを頂いてしまいました
モデルさん&NPCが個性的で賑やかですね


みゅはというと、ここにいました

ん?女子二人とベルデロスを取り合ってる(?)(゚_゚ )
こ、この女子二人は・・・・・・・・

私のサブです(>▽<)/
なので、私が私(サブ1)と私(サブ2)とベルデロスを取り合ってる図ですね
その横でなカイザーも良い味出してます。
大好きなノヴァに囲まれて幸せ・・・

朔夜の弓手様、本当に有難う御座いました

No title

仮引退お疲れでした!pwq
復帰を楽しみに待ってますね!
また機会があればおしゃべりしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちキャラ達の表情が豊かで、すっごく可愛いww

(萌´▽`)デルベロスさんの取り合い激しいですね。(デルベロスさんにモテ期到来!?


(o*゚▽゚)o本年もよろしくお願いします

きっどさま♡

有難う御座います!
メイプルしてなくてもブログ覗きに行きますね(^▽^)

非公開さま♡

ブログにまで有難う御座います!

大変お世話になりました。
リンク集のお陰で世界が広がりました(^^)
復帰した際はまた宜しくお願いします。

本当に有難う御座いました。

紅さま♡

本当に可愛いですよね!
ライバル出現!?(笑)かと思いきや、全部自分なのです・・・(φωφ)フフフ
カイザー差し置いてベルデロスがもてるなんてそうそうないようなwwww

今年も宜しくお願いします(^^)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>