♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

『3年続けると楽しさがわかる』ってマジな気がする!

Category : お仕事
インフルが流行ってると書きましたが、
実は自分のクラスは全員元気に登園してたりします。
私もとりあえず大丈夫だし、担任も大丈夫だし。

他が元気な時はうちだけノロにやられてました。
インフルには強く、お腹は弱い・・・?


こびと図鑑

数年前に流行ったこれ、知ってますか?
実習で初めて見て衝撃を受けました。

なぜ子ども達は嬉しそうに見てるんだ・・・全く可愛くないのに

今見ても、どー見ても、全く可愛くありませんwwwwwwwww
でもクセになる。見たくなる!

密かに投入しようと考えてます

お昼寝前の可愛い絵本と、学習系

最近おむつを自分で替えたり、トイレに挑戦し始める流れなので
これを教えようと思ってます
ちょーシンプルで簡単な『パンツのはきかた』絵本。
これとうさぎのぬいぐるみで実践して見せたらどうかな?


手袋シアターも!!!

ご飯前によさそうな『おべんとうバス』と、皆大好き『だるまさんが』。

これ、やったら楽しそう!
って自分が思うものをやってみたり
うちのクラスの子達、好きそう!
って思うものを見たり、選んだりするのが、最近すごく楽しいです

No title

楽しく仕事できてるみたいでいいね!!
俺もそういう仕事見つけられたらなぁ・・・w

のんさま♡

仕事は生活の一部だからね。
楽しくないと、人生までつまらなくなってしまう気がする・・・。

見つけられるかは、自分次第。

図鑑のことは知ってたけど読んだことが無いですね(><;
表紙に載ってる『こびと』が かわいくないのは相変わらず…ww

紅さま♡

こびと可愛くないっすwwwwwwwwww
中には、こびとの特徴・生息地・捕まえ方・対処法いろいろが書いてます^ω^
自然にいるやつもいれば、家にいるやつもいたり。
大人でも、読んでると本当にいる様な気がしてきます。
その"身近さ"が人気の秘密なんじゃないかな(゚ω゚ )
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡