♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

珍しいハーゲンダッツ発売中!

Category : りある雑談
お店で可愛いもの見つけました


時計バッグ!!!

結構でかいです
何かの形を元にした物(↑や、うさぎの耳あて・くまの手袋など)好きなんです。
保育園用バッグにと買いました


マスコットもくっつけてます。

"いないいないばぁ"のうーたんです
ちびっこに大人気。
ちびっこに大人気といえば、アンパンマン
これは不動でしょう

私は、残念ながらアンパンマン好みじゃなくて・・・
身に着けられません(((゚Д゚;;;)))
キティちゃん・ディズニー・動物(うさぎ多し)が多いです。

実習の時は、キティちゃん・ポケモンの名札を作りました
ピカチュウではなくポッチャマ・シェイミ


 
すっかりボロボロになっちゃった。

 
あ、プーアルもいました。

丁度ドラゴンボール改?がやってたんです。
園児知ってるかなー?って思ったんだけどね
あんまり知らなかったみたい
マイナーだった・・・?フリーザ様の方が良かったか

話戻って
アンパンマン系では、メロンパンナちゃん・ドキン(コキン)ちゃん・あかちゃんマンが好き。
次はその辺りのエプロンでも買おうかな

コキンちゃんとは


ドキンちゃん妹分です

瓜二つで『ドキンお姉ちゃん』って呼ぶけど、本当の妹ではないらしい。
お互いしょくぱんマンが好きなライバルでもあるとか・・・

そもそも存在を知らない人が多そうだね。



今、
ハーゲンダッツ30周年記念やってるのご存知ですか?


サクラ味ローズ味、登場中。

サクラ味食べました。
表面に濃いサクラのソースが掛かってて、下は上品なサクラのアイス。
美味しかったです

結構話題になってて、売り切れ続出なんだとか!?
ローズも食べたいのに・・・明日売ってるだろうか

コキンちゃんは、みたことなかったですね(−_−;)
初登場したのってここ最近なのかな……??

紅さま♡

初登場は2006年だそうです。
ドキンちゃんみたいに頻繁に出るわけじゃないから、何度も観てないと知らないかも・ω・)
私は一昨年職場で毎週観てて知りました!
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡