♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

アシュリー嬢様より

Category : モデル絵

かえでサーバー アシュリー嬢様 より

ほんのりダークな雰囲気で描いて下さいました。
紫色の背景がバトルメイジらしいです
両手に絡みついたツルが尚更雰囲気出してます

見た目が天使なので、その様に描いて頂くことが多いのですが
私の中ではまさにこんなイメージだったりします。
( 勿論、明るく描いて頂くのも大好き

素敵に描いて頂けて嬉しいです

アシュリー嬢様、本当に有難う御座いました

No title

(*´・ω・`)ノ やふー

いつも楽しく拝見させていただいてます!
お体に気を付けてこれからも頑張ってください!

No title

仮引退中なのに絵いっぱい届くとか
あなたどれだけ人気者なのwww

数年ぶりに見に来たら、まだブログやっててびっくりだわ。
今週ぐらいには関東を離れますが、雪にも負けず頑張って更新してくださいネ

匿名希望さま♡

なんと!まだ見て下さっている方がいたとは。
嬉しびっくりです(*^o^*)

そう言って頂けると、本当に励みになります。
有難う御座います(・ω・ )♪

のんさま♡

絵はモデルを募集してる人のに希望出してるだけだから、人気とは関係ないよ!

今思うと、IN出来なくなる前に様子見でINしなくて良かった・・・
その時してたらアバター消えてたわ(^o^:
今この姿で描いて貰えるのは、そのお陰(笑)

元ゆきoXさま♡

何かない限りは続けるつもりだからね。
久々の雪でテンション↑です(*^o^*)

みゆsのブログを見てると春夏秋冬を感じられる気がしますww

もう卒園・卒業の季節だったのですね。
弟から『卒業式終わったらどこか食べに連れてって』という電話が来てあらためて実感しました。(T ^ T)

紅さま♡

春夏秋冬を感じる仕事をしてますからね(笑)
その話したら~きっとそうなのでしょう^o^

おおお・・・やりますね、弟・・・
優しい紅さんはきっと凄く美味しい物を食べさせてあげるのでしょうね(^^)www
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>