♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

みゅの挑戦!

Category : かりんde冒険
 あ~もうちょい上
ちょっとずれてますよー(゚∀゚)

 おおおおおおおおおお
でたぁぁーヽ(゚∀゚)ノ

このエフェクト、カップル同士じゃなくてもでるらしいです。
男同士でもできるのかな~?(-x-`;)

 いざ!
ひとりでモンスターレイドに挑戦してみた!
火力が足りないんじゃないかとは思っていたけど・・・実際いってみると

 モメガ!
予想以上に非力だった。
このあたりから苦戦するので泣けてきました(;∀;)

 アンタ誰?
時間はかかるけど、なんとか倒していき・・・

 でびでび!
グルクエ系のボスでは再び苦戦。
みんなのありがたみを実感(;4;)

 パパフィクシ!
途中、休憩所で何度か外に出ちゃったのは内緒の話です( ´ノx`)コショコショ

そして・・・!
 きゃー
みゅの挑戦ここで終~了~

骨バルまできたところで瞬殺でした
火力以前にHP不足ねーん( ゚∀゚)
・・・これからも大人しく隅っこで補助役をしようと思います-▽-

  あうあう;
その後、みちゅで新マップのエリクエに挑戦!

優しいひとたちが丁寧に教えてくださいました(゚∀゚●)
このグルクエは45~55レベルまでの3~5人のPTで参加できますよ
一度やっただけでも十分理解できる感じで、特に難しいところはありませんでした。

ただし、中にはいると・・・









 みちゅきもい
こんな格好になります。

まぢですか!!!
最後のオチに驚きすぎて、他のSSへの意識が1点に集中してしまったゎi-277i-203

オレとは!?俺とはしてくれないのみちゅ!?(何<イス
てかそれどうやって入手するんだっけ(笑

モンスターレイドは何人かでやってみたいね。単体しかできないのかな?
出来たら今度一緒にやろう!(笑)
エリクエは今度サブの刹那で一緒にやってみよう!俺やったことないからきになる!(笑

然しラストの格好が嫌だな(汗)エリクエどんなんだ・・・!orz

うちもモンスターレイド挑戦しましたょ~we-257
レッドドラゴンでギブアップしましたけどe-330

エリクエですかe-77e-420
45~55のサブいないから、うちにゎ無理だぁe-351

♡彩ちゃん♡
最後のはちょっと強烈だよね(ノ∀`)i-201
怖くて顔みれなかったんだけど・・・笑
職業によって格好が違うみたいだから、是非色々試してみてi-236i-87

♡るっぴ♡
るっぴーーーーーーーーi-237i-178i-178
カップルリングをつけるとロミオから受けられるクエで手に入るよヾ≧▽≦ノ
モンスターレイドはたしか、レベ差30以内の3人以上PTでできたと思うi-235i-234
今度一緒にやってみたいねi-189(*´∀`*)i-189i-189
エリクエはるぴの刹那とみちゅでやろう!
魔法使いがどんな風になるかはお楽しみでi-278i-175

♡陸ちゃん♡
陸ちゃん強ぇぇぇi-189w(゚o゚ )w!!!i-189i-189
私は何度挑戦してもそこまでいけそうにないなぁi-201
いつか45レベルのサブができたらいきましょうi-179i-176
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡