♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

烈車戦隊トッキュウジャー

Category : 色々レビュー
2月16日から新しい戦隊物が始まりました。
その名も、烈車戦隊トッキュウジャー!!!!

E38388E38383E382ADE383A5E382A6E382B8E383A3E383BCE99B86E59088.png
わろたwwwwwwwwwwww
電車好き男児まで夢中にさせようって魂胆なのか・・・

番号部分や目の部分(線路)が何気に鉄道系です。
『7時30分発、烈車戦隊トッキュウジャーが発車致しまーす。乗り遅れのないようご注意下さーい』
でOP!歌にも鉄道関連用語が沢山出てきます。
凝ってますね

さてさて
続きは、1話のネタバレ&感想です。(長いよ
【冒頭】
世界は目に見える物が全てではない
夢見る力・想像する力...
すなわち、イマジネーションを持つ者だけが見ることが出来る世界がある

イマジネーション

それは不可能を可能にし
世界に光を灯す無限の力である
...






敵は世界を闇でつつもうと企む悪の帝国 シャドーライン

イマジネーションを持つ子ども達を次々さらっていました。
闇の列車・クライナーで子どもをさらっていた所に、何故か乗り込んでいた主人公・ライト。
そこへやって来たのはトッキュウジャーの列車です!

♪ ドアが開きまーす
トッキュウジャーが降りてきますので、ドア付近のお客様は、適当にご注意くださーい



『うわぁぁぁあぁぁ!!』(落下)

『ほらほら、足元気をつけてって言ったでしょ』

グダグダのトッキュウジャーに呆れる敵。


戦闘開始です。

でも、トッキュウジャーはバラバラというか、戦い初心者気味・・・?
その様子を見ていたライトは

『なんか分らないけどわかった。とにかくあいつ倒せば良いんだな!』

親玉を倒すべく、ザコ達をドカッと退治。(注:生身
えぇー?!あいつすげー!!!的な反応のトッキュウジャー。
そのまま親玉に突っ込んで・・・

『引っ込んでろって言っただろ!』

ぶっ飛ばされました。

・・・・
・・・


目を覚ましたライト。
そこは見知らぬ電車の中。

素顔のトッキュウジャー達と話しているうちに、実は5人は幼馴染だったことが発覚。
幼馴染達も気づいたらここにいて、トッキュウジャーとして戦う様言われたそうな。

??????????????

となっている所へ


関根さん 車掌登場!
ちなみにパペットは別人格らしい。声:山口勝平

敵の説明を聞きます。
そして、自分達が選ばれた理由はイマジネーションが強いからだと言うのです。
は??となっている所へ、再びクライナー登場。

『なんか分らないけどわかった。トッキュウジャー引き受けた!』

"なんだか分からないけど分かった"が口癖の様ですね。
変身アイテムを持たぬまま、敵へ突っ込んでいきます。





『一人で乗り込んで来るとはバカか』
『さっきとは違う。俺もトッキュウジャーになったからな』

『・・・。』 『・・・。』




『あれ?どうやってなるんだっけ』

敵:バコッ
『ぎゃっ』


-仲間到着


『大丈夫か!?』
『平気平気。あんな奴に絶対負けないから』

『貴様ー!どこからそんな自信が!何を根拠に!!』

『見えるんだよ・・・』

一同:!?

『最初からずっと・・・俺のここ(頭)にはハッキリ見える!』


夢見る力・・・
想像する力・・・
不可能を可能にする力・・・



それが、イマジネーション!!!




『お前に勝ってる俺がぁぁうおりゃああ!!!』
注:生身

『そうだった。ライトが言うと、何でも本当になるような気がした!』

『うぎゃあああああああ!!!』(ぶっ飛び




『どうだ、俺の言ったとおりだろ』

PANEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ぶっ飛ばせる気がするだけでぶっ飛ばした。


『貴様ら!調子に乗るな!!』

ブルーから変身アイテムが手渡されます。


『ここからが本番・・・運行開始だ!』



♪ 変身致しまーす。白線の内側に下がってお待ち下さい



『あ、危ない!下がってさがって!』

一同:『特急チェンジ!』




♪ トッキュウ1号ー トッキュウ1号ー (以下それぞれ



一同:『勝利のイマジネーション!』


(連 結



一同:『烈車戦隊トッキュウジャー!』

『出発ー!進行!』


ひゃーーーーーーーーーーーーー
なんか恥ずかしい。
ちょいちょい鉄道とかけてると尚wwwwwwww



『俺には見えた。お前の終着駅』

ひゃーーーーーーーーーーwwwwwwww

この画像を見て、あれ?と思った方は目敏い。
グリーンなのに額の番号①。
①はトッキュウ1号です。



なんと!!!今回の戦隊物は!!!




『俺も青になってみていいか?』
『えぇ!?』
『乗り換えだよ。ほら、お前のこっちよこせ』

♪ 変身解除致しまーす
(勝手に外した

『変身解除って言ってるよ!?』

♪ お急ぎの方はお乗換え下さい

『大丈夫、大丈夫』



♪ トッキュウ1号レッド乗り換えてブルー、ブルー乗り換えてレッド

そんなのアリか!!!!!!!!!!!!
色が替わるだけでなく、ゴツいピンクも見れます
使える武器も替わります。
ちなみに武器の名前

・ホームトリガー
・信号ハンマー
・トンネルアックス
・鉄橋フロウ
・レールクラッシャー


安定の鉄道。
『ひょー楽しいー!』なノリで


あっちでもこっちでも乗り換え。



『うわぁ。もう誰が誰だか・・・』



『そうだぞ!いい加減にしろ、意味がわからん』

車掌にも『勝手に乗り換えないで下さーい』と言われ、終わらせるよう催促されます。
武器を連結合体!


車掌:『必殺技はレインボーラッシュ
あなた達のイマジネーションで変幻自在の攻撃ができます』

一同:『連結バズーカ!』



『よーし。あいつは子どもをいじめたからな・・・これでいく』


『子泣き地蔵レインボーラッシュ!』



『ぎゃああああぁぁああ』



『やっぱり意味がわからん・・・』




ドッカァァァァン


倒した!
かと思いきや、敵は巨大化
トッキュウジャーもロボットに乗ります。



列車&改札口登場。



(見えない壁におでこ強打)
『いったたたた・・・』


『駄目だよライト。ちゃんと改札通らないと』


タッチ!


『よし』

タッチ!して、次々乗り込みます。


一同:『烈車合体!』

♪ 毎度ご乗車有難う御座いまーす
トッキュウオー完成致しまーす


♪ はいドアが開きまーす



一同:『乗車完了!トッキュウオー』

一同:『はあああああ!!!!』



『トッキュウオーパーンチ!』

ヴォオオオン


『トッキュウオーキーック!』

ヒュオオオオオン


『踏み切り剣、烈車スラーッシュ!!』

カンカンカンカンカンカン


『ぎゃああああああああああ』


キメッ☆




なんていうか
ダサいのは私の文章力のせいじゃない筈。(震え声

そんな感じの1話でした。
どうですか?
私には、敵の方が常識人(?)に見えました

『見えるんだよ・・・
最初からずっと・・・俺のここ(頭)にはハッキリ見える!
お前に勝ってる俺がぁぁうおりゃああ!!!』


って厨ニ病だろwwwwwww
『斉木楠雄のΨ難』の海藤瞬だったらボコボコにされてるだろう。

電車から降りる時は『足元に気をつけて』って言ったり
敵が白線の内側に下がったり
ちゃんと改札通らないとロボットに乗れない辺りは、教育面を考えてるんでしょうね。

ダサさが癖になりそう!好きなダサさだ

でも・・・
もし自分が男児で夢中になってトッキュウジャーごっこやってたら
将来黒歴史になること間違いない!

これはちょっと、、、無いデスネ…。
私 ロボット物好きたけど、これは好きになれないwwww

紅さま♡

デスヨネ・・・www
ネタですよネタ、ギャグギャグ!
一々色々おかしいwwwwwwww
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>
