♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

虫歯じゃないのに治療って嫌だなー

Category : つぶやき...
リアル記事に写真を載せた後の話。
見直すと、『これって見る人が見れば私ってわかる・・・?』って思う物があります。

自分だったらまず物の写真くらいじゃ気づかないけど
中にはそれだけで知り合いだって感づいちゃう人もいるんですよね

リア友・その他の知り合いにバレるのは構わない。
職場の人にバレるのはびみょー・・・。(愚痴を書きづらくなるから
保護者にバレたらアウト。(色々気になって何も書けなくなる

先生って面倒くさい!!!

正確には保育士=先生じゃないのにね
地元を歩く時も気をつけないとだしな・・・。
気づかない所で目撃されてる

そんなわけで、特定の写真は一定期間で『公開終了』画像に変更してます。
最近のはある程度変更出来たけど、過去に見落としがないかちょっと心配。


そういえば最近、歯医者に行きました。
ちょっと歯が痛い気がして・・・。
行ってみると、虫歯はなし。過去に治療した歯が痛くなってる、とのこと。
あまり痛い様なら神経の治療をしないといけないらしい。

その場合、保険で銀歯or保険なしで白い歯になるんだけど・・・
笑うと見える歯なので、銀歯は嫌。
白い歯は、なんと一本9万円!!!

二本痛いんだよな。そうなると、二本で・・・ゾゾゾ
ちなみに銀歯は数千円だった気がする。
凄い差だねー・・・

実は半分白、半分銀というのもあるらしい。
見える部分は白がいいけど、そんなにお金出せない人用なんだとか。
これは一本5万円。
これを選ぶ人が一番多いらしい。

歯は一生もの。
とりあえず、銀歯だけは避ける為に貯金しなくちゃ。
治療のタイミングは『自分がしたくなったら』で良いらしい。

歯は一生物だもんね。(><;)

でも、治療費貯めてる間は痛い思いしなきゃいけないのですよね。
ファイトだよー(@@;

紅さま♡

んーと、今のところ痛みはほぼないです。
後々痛くなりそうな予感があるので、その時の為に(^o^;
あ、お財布は痛いですよ←

未来の自分の為に頑張ります>o<
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>