♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

鯛焼き屋さん『けんぞう』

Category : 色々レビュー
テレビで話題の鯛焼き屋さん行ってみました
厚くて安い!ってやってて、家族が食べたがってたんです。
というわけで


お店が気になる方はこちらをどうぞ
厚みがすごい!!!
よーく見ると


立てて焼いてます

その上に乗ってますね

予約可って書いてありました。
鯛焼きで予約??って思ってたら、希望の味が『○時に焼いた分は全部売れちゃいました』って
焼く時間が決まっていて、作り置きはしてない様子でした。
予約をしておくと、こういうことなくスムーズに受け取れるみたいです

・小倉あん
・塩入り小倉あん
・クリームあん
・焼き芋あん(季節限定)


小倉あん・塩入り小倉あん・焼き芋あんを買って帰宅
うちはあんこ好きがあまりいないので、焼き芋あんをいっぱい買いました。
私も焼き芋あん!めっちゃ厚くて美味しかった

あ、お値段は130円です!!お買い得だよ



鯛焼きプーさんなんているんだ?!

まんまるに太った鯛だwwww

思いっきりカブリつきたくなるww

紅さま♡

でぶっちょ鯛焼き!
カブりついたら中身がぷにゅっと出てきます(^o^)詰まってる♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>