♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

3月の第一行事終了

Category : お仕事
さて、保護者会が終了しました。
結局朝7時まで寝られず、1時間睡眠で行きました

オープニングのパフォーマンスとか茶話会での手袋シアターとか
色々役割あるのに朝は頭真っ白状態・・・。
とりあえず余裕もって出勤、手袋シアターのリハーサルをしました。
これ、保護者の前でやるってめちゃくちゃ緊張するんだよね
絶対頭真っ白になるだろうと思って、台詞を書き出して頭に叩き込んだ!

で、本番。
保護者の前では子どもも緊張しちゃったりベッタリになる子が多いんだけど
割とみんな普段通りの姿で、前に出て踊ったり楽しそうにしてました。
保護者ニコニコ。保育者うれしびっくり。

茶話会での手袋シアターも、焦ることなく普段通り出来て
子どもたちの反応も

 ま さ か の 大 成 功 ! !

いやーよかった。
無理に気を使おうとせずに、『普段通りに、程々に』って思ったのが良かったみたい。
とりあえず行事一個終わり。

・・・来週月曜日はひなまつりの会ですが!
ひょー。行事多すぎ。





あ、あともう一つ。
来年度から正社員になります!!!

えーと、今までは持病の関係で体調みながらのパート勤務でした。
今年度結構働いても体調崩すことなかったので
そろそろしっかり働けるかなーって思い、挑戦することにしました

一年目⇒週2・3日、3~5時間勤務 (嘔吐下痢一週間・インフルエンザ・度々風邪
二年目⇒週3・4日、6~8時間勤務 (嘔吐下痢二週間・入院・時々風邪
三年目⇒週4日、8時間勤務 (嘔吐下痢一日のみ
  今年度ここ

こんな調子で。
段々強く、働けるようになってます

短大卒業して、5年くらい経ったかな。
やー

正社員なんて無理だと思ってた。
けど、『無理をせず、一歩ずつ』を積み重ねた結果、ここまで来れました。

きっと、昨日のように余裕なくなる事も愚痴りたくなる事も増えると思います。
体調崩すことも増えるかもしれません。

責任が増える。
その分、やりがいも増すのだと思います。
今年度までは、下積み期間みたいなものでした。
来年度からは、どんどん挑戦していく年になるだろう!!!

またどこかの区切りで一人暮らしを始めたいので
その資金も貯めたいです。




実は正社員勤務は今月の16日から。
ひょー急遽すぎるぜよ。

あ、今月の10日から免疫抑制剤も始まります。
んー今の薬を飲み続けるのって良くなくて、薬物性の骨粗しょう症になっちゃったんです
この歳で・・・まじ勘弁(@o@)

でも薬も生きてく上では必要なので、続けるしかありません。
副作用と体の状態をみて、最善の薬を模索中です。
免疫抑制剤を飲んでどうなるかはわからない・・・。

今月半ばから、色々始まる!!!

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡