♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ねぎとろです様より

Category : モデル絵
みずきサーバー ねぎとろです様 より

「主様、ゲームの方も程々にして構ってくださいませ」

突如彼女が画面から出てきたら
貴方はどうしますか?
●愛でる
●遊んであげる
●無視する
●転がす

*投稿文より、一部抜粋
きゃわわああああああああああ(>o<
なんでしょうこの可愛い生き物は!!!!!!!

私は・・・
あえて無視して、泣きそうになった所で全力で愛でたい←

と言いつつ瞬時に抱き上げてもっふもっふしちゃうんだろな
ぬいぐるみ欲しいぬいぐるみ。

アナログのふわふわ感と、色合いがとても癒されますね。
ねぎとろです様のアナログ絵はどれも素敵な癒し系です
可愛く描いて頂けて嬉しいです(^^)

ねぎとろです様、本当に有難う御座いました

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>