♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

コマ遊び・・・だよ・・・・ な?

Category : りある雑談
今更観てます。
爆転シュートベイブレード

画像。
懐かしすぎて笑いがwwwwwwwwwwww
もう15年前になるのかな?
やばいねー・・・時が経つの早すぎ。
改めて観ると、違った視点で観れて楽しい

今、無印後半&Gレボ26話までを観直した感想



・ヴォwルwコwwフwwww

/ベイブレードで世界征服\

・チームWHOwwwwwwww

/聖獣(ベイブレード)を倒す力をくれ\

↓力Get&死亡


/これでok\

・ただのコマ遊びじゃない・・・(震え声





(某動画サイトより)







/ベイを愛し、仲間を愛し、そして戦う。そんなバトルもあったのか\

↓数年後


なぜそうなった


・キャラチェン?




さすがに違和感


・輝きまくる火渡www


・ブレイジングギグス!斬!!!




・羽生えたあああああ


・羽生えたああああああああ


・羽生えたああああああああああ



/行こう、これからの本当の俺たちの戦いに\

主人公か!

・ミハエルは良い子、悪い羽くっつけても良い子
・さわやか良い子集団バルテズソルダ


かぶった!?



・やっぱりロシアが至高


むさ苦しいいいいいい!万歳ー!
・無印OPはユーリ

絶対言わない

・身長逆転


・二人は幼馴染
http://sakura2factory.web.fc2.com/novel.html
・イケメンに成長しても声が残念などこでもドアー


・こんな大人になりたくない


・兄ちゃんなにやってるの・・・


・痩せてる


・髪伸びてる





Gレボ面白い

小学生の時、ユーリのウルボーグ?だかウルヴァリンだかに憧れて、ずっと使ってた。友達のコマには一度も勝てなかった。苦い思い出をありがとう。

No title

なつかしー!
小学生の頃すごいはまってましたw

そしてやたらと羽生えますねw
身長逆転は切ない(。-_-。)

課長さま♡

ユーリのウルボーグです。
銀色で銀狼で強くてかっこいい!憧れるのわかります(´ω`)
友達、めちゃくちゃ強くないですか( ゚ω゚)i-200

kidさま♡

私も小学生の時でした(^o^)
ハマりますよねー!男女問わず楽しめたと思います。

Gレボで羽生えたのは驚きました!
なんで普通に飛んでるんだろwwwwww
あとコマがやられるとブレーダーもやられる?みたいな演出...改めて観るとかなり面白いですよ(^ω^)
ボリスが成長したのか、ユーリが縮んだのか・・・(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡