♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

アツい情報入手した

Category : りある雑談
母:『そういえばさー物置整理してたらベイブレード見つけてさー』
私:『!!』
母:『○○(弟)に聞いたら「取っといて」って言うんだよねー』
私:『(・・・弟グッジョブ!!!!!!)』


・・・翌日

発掘したぜーい!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
こんなにあったのか!!!!!!!

ズボラ弟がパーツをばらばらにしておいたせいで
元に戻すの大変だった

なんだか分からないのもありますぞ・・・



左上から

わからん・メタルドランザー・わからん・わからん・わからん・ドランザーF
ガルズリー・ガルズリー・ガルズリー・ガルマーン・ガルオン





ウルボーグ・ワイボーグ・グリフォリオン・サラマリオン・ドラグーンS?
ドラグーンF・ドラグーンF・ドライガーF・ドライガーV・ドランザーG?
ドラシエル○?・ドラシエルS?・ドラシエルS?・ドランザーF・ドランザーF


3つずつのは、姉弟一個ずつ持ってたんだよね~
ガルズリーもドラシエルも売れ残ったのが安売りしてて買ってもらったんだ。
かごで大量売りしてるあれね(笑)

私の⇒ドランザーF・ガルズリー・ドラシエルS?。
妹の⇒ドライガーF・サラマリオン・ガルズリー・ドラシエルS?
弟の⇒他全部

BBAのは時々安く発見できて、中国・アメリカはめっちゃ安売りしてた。
ボーグ・ユーロ辺りは、安売り無かったな~そこが一番欲しかったのに


私のお気に入り!!!ドランザーF!!!!

大事だったなー(>▽<)
弟にあげてから、ボロボロになっちゃったのね(;ω;)


軸で型が変えられる

攻撃型・持久型、あとバランス型だっけ?
ドランザーF自体はバランス型



他には・・・
ウルボーグ・ユニコリオン・ガルクスが欲しかったの

でも、
ウルボーグは持久型なのが腑に落ちなくて買わず仕舞い。
ユニコリオン・ガルクスは商品化されず!!!!!!

な、なぜだ・・・・・・・・
ピンクっぽいのは需要ないと思われた?え、キャラの人気がなかった?(;ω;)

ファルボーグも商品化してないよね
あれはアニメで凶悪だったのを、子どもが真似したら困るからって聞いたけど
あ、ガルクスはガルオンと色違いなだけらしい?からって聞いたな・・・
ユニコリオン腑に落ちない。

うーん。もしや聖獣モード化が難しかった?


復元できなかった子達

上だけ無くしたシーボーグ・トライピオ・・・
後者はあれだ。飛ばしてどっかいちゃった。(単体プロペラのやつ
トライグルもあったよーな無かったよーな。。。
ドラグーンF・ドライガーS?・ドラシエルS?・ウルボーグらしき上。


ビットチップ


シューター

おいおい・・・ありすぎじゃないか?
軽くトーナメント出来そう。










さて。
改めて触れて懐かしさに浸ったわけですが

ゴーシュートする勇気はありませんでした。



さすがに恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







弟の奴、こんなもんまで取ってあら(  ̄□ ̄)

ゴーシュートはしないのか笑

ちなみに二番目の画像のやつは
わからん(ガルオンっぽい)
メタルドランザー
ドラグーンv2(オリジナルカラーver)?
ガーディアンドライガー
ウィングアタッカー


あとドラシエルは一番左のがドラシエルSで後二つはドラシエル(初期)だと思う

実は引くレベルで詳しいしゃくさんでした!笑

しゃく♡

うおおおおおおおおおおおおお
言われてみればそんな気がする!!!!
ガーディアンドライガー・ウィングアタッカーとか懐かし過ぎるわ(笑)
二番目画像の左上、言われて見ればガルオンっぽい!
ウルボーグもなんだけど、たしかコロコロ全員プレゼントので
ちょいちょい特別カラーが混ざってたりする(^o^)

ドラシエル、仰る通りでした。
凄いわー!知識の宝庫( ゚ω゚)ノ
今更ベイブレネタなんて需要あんのか!って感じだけど
灼だけは理解してくれそうだと思って書いてるよ(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>