♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ちゃんと休むのが大事

Category : りある雑談
今日は結構更新した気がすんぜ!
えーと、まずブログデザイン(左側)変えました。

上から

カレンダー ⇒ 削除。メッセージ機能に変更。
プロフィール ⇒ 文字少しと画像追加。
カウンター ⇒ 変更なし
新着記事&コメント ⇒ 表示名を『New』に変更。日付表示をコメント側に移動。
カテゴリー ⇒ 細かくジャンル分け。何気にカーソル当てると説明出たり。
メイプルキャラ紹介 ⇒ スクロールバー追加
月別記事 ⇒ 変更なし
リンク ⇒ 変更なし

それから全体を英語表記にしました。
英語弱いですけどどどどどどどどど
シンプルに見えるかなー?と思って・・・

メッセージ機能は、ちょっとしたお知らせや主張したいことを書いていくつもりです。
必要なさそうだったら消します(笑)

そんな感じで
全体的にシンプルにしたつもりです。
如何でしょう
お仕事の方。


完了
・保護者会
・ひなまつり会
・壁面製作
・卒園メダル製作
・退園メダル製作
・製作物入れ製作

残り
・卒園式
・終了式



お仕舞いです。
あとは式を待つのみ・・・

と、ここで体調崩してしまいました

久々に頑張り過ぎたかもしれない。
頑張ると、どんどん無理して一気にやろうとしちゃう性格なので
頑張らない(=無理しない)様にコツコツ進めていく様心がけていたのに・・・

早く終わらせなきゃ!!!

って思っちゃったんだよね。
月末までに終わらせれば問題ない物も、目の前にしたら『今やらなきゃ』って。

全部終わった途端、疲れがきた・・・?




あ、あと新しい治療も始まって
副作用が出てるのかも





今週は休ませてもらいました。

来週から正社員。
休めるうちに、きっちり体調整えておこう。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡